ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ ロージー・ハンティントン=ホワイトリーにアドバイスを求める | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(13)は、Burberry’s Spring/Summer 2013 campaign.で華麗なるダンスを披露しモデルとしても好評だったため、再び2015年版バーバリーのクリスマスキャンペーン広告に起用されましたが、本業のモデルで2008年からバーバリーのモデルを務めているロージー・ハンティントン=ホワイトリーにモデル業の指南を仰いでいたのだとか。
ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ
将来はモデルを本気で考えはじめています

ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ

ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ

ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ


今年は、英国アカデミー賞を受賞したイギリス映画『リトル・ダンサー』(00)の公開15周年を記念したトリビュートフィルムで、広告塔に起用されたナオミ・キャンベルやロージー・ハンティントン=ホワイトリー、弟のトビー、同作のミュージカル版の音楽を手掛けたエルトン・ジョン、同ミュージカルに出演したジュリー・ウォルター、ジェイムズ・コードンなどの豪華キャストと共演を果たしました。

ロージーが英Radio1のインタビューで語った話として英テレグラフ紙が報じたところによれば、「ロメオとのお仕事は、とても楽しかったわ。2年くらい前(ロメオのバーバリーのモデルデビュー前)に、ロサンゼルスからロンドンに向かうロスの空港で私のことを見つけた彼が私の肩をポンって叩いたの。私はほとんどノーメイクでひどいものだったんだけど、『あなたはバーバリーのモデルさんですよね?』って聞かれたのよ。そして、モデルの心得についていろいろ聞かれたわ。それからブルックリン(長男)に、『一緒に写真を撮ってもらえませんか?』って頼まれたの。なんだか自分がすごい人なんだって、思えた瞬間だった。ベッカム家の子供たちも、もちろんデビッドもヴィクトリアも素晴らしかった」のだとか。

ヴィクトリア・ベッカムの次男ロメオ

兄弟そろってお行儀のよい手元がかわいい



ヴィクトリアは2015ン年11月3日、ロンドンで行われたBurberry’s festive filmイベントに13歳ロメオ10歳のクルスも同伴し“So proud of Romeo!! He looks so handsome in the @Burberry festive film.Thank you #christopherbailey x vb”息子をサポートすることを決意したようです。