サラ・ジェシカ・パーカー 息子が13歳に | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

「 Sex And The City」の女優、サラ・ジェシカ・パーカーが2015年10月28日13歳になった息子James Wilkieを祝いました。

サラ・ジェシカ・パーカー 息子
息子が生まれたとき
サラ・ジェシカ・パーカー 息子

2015年5月、サラ・ジェシカ・パーカーが『セックス・アンド・ザ・シティ』との契約解除を求めて同作への無料奉仕を申し出たそう。

同人気ドラマのキャリー・ブラッドショー役のイメージが定着したサラは同作のパイロット版を数話収録した後、これ以上同じ作品に縛られたくはないと思うようになったのだとか。


最近マサチューセッツで行われた舞台でサラと夫マシュー・ブロデリックと共演したセス・ルードツキーは「サラはシリーズをあまりやりたくなかったのでパイロット版にも乗り気じゃなかったんだ。でも脚本が気に入ったから撮影してみて、でもその後はすっかり忘れていたのさ。数か月経ってからその番組が実現されることになったと知ったんだけど、もうやりたくなくなっていたんだよ。全くね。彼女は舞台から舞台へと彼女の言う『旅人』生活が大好きだから、1つの仕事に縛られたくなかったんだ。それで契約を解除するために色んな手段を尽くしていて、HBO局に3作無料で出るから契約解除してくれって頼んだくらいさ!」と話しています。





2015年11月6日NYで代理母で生まれた娘たちと

サラ・ジェシカ・パーカー 息子

双子ちゃん


Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [.../パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥34,560
Amazon.co.jp