エミー・ロッサム 実生活でも浮気っぽいと思われたら、うろたえてしまう | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2013年から交際している監督で脚本家のサム・エスメイルとの関係は順調のエミー・ロッサムが大ヒットコメディ『Shameless シェイムレス 俺たちに恥はない』で演じる大胆なフィオナは、ヌードシーンも多いため、「実生活でも浮気っぽいと思われたら、うろたえてしまう」と明かしています。

エミー・ロッサム

エミー・ロッサム

スポーツマンタイプよりもオタク系が好みというエミーは『オペラ座の怪人』で知られ、2008年に20歳の時に音楽プロデューサーのジャスティン・シーゲルと結婚し、翌年に離婚。その後、米人気TVシリーズ「シェイムレス 俺たちに恥はない」の共演者であるタイラー・ジェイコブ・ムーアと交際するも、2013年に破局。 過去に離婚経験はあるものの、将来再婚することに対しては意欲的なエミー。

米版『Cosmopolitan』誌で「正直、あの時は若すぎたし、結婚の意味を理解していなかったんだと思う。私の両親は結婚していなくて、学校で私生児って呼ばれてからかわれたわ。だから結婚は永遠に続く安全なものだと頭の中で理想化していて、焦ってしまったの」とエミーは語っています。

現在の恋人であるサムとは、昨年公開された映画『Comet(原題)』の撮影を通じて出会い、 仕事仲間から恋人同士に発展することについてエミーは「共演者と付き合うのは当然のこと」「共通して同じことに取り組んでいる人たちと一緒にいて、自分と似たような興味を持っている人を好きになるのはごく自然なことよ」。と米版『OK!』誌に語っていました。


エミー・ロッサム

エミー・ロッサム

エミー・ロッサム





元夫 音楽プロデューサーのジャスティン・シーゲルと

音楽プロデューサーのジャスティン・シーゲルと




離婚申請後、22歳年上の「カウンティング・クロウズ」のボーカル アダム・ドゥリッツ(写真の男性)と交際

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エミー・ロッサム 離婚



共演者であるタイラー・ジェイコブ・ムーアと交際

共演者であるタイラー・ジェイコブ・ムーアと交際


今彼 監督で脚本家のサム・エスメイルと

エミー・ロッサム



米「COSMOPOLITAN」10月号で。付き合っていた男性が、他の女とエッチな内容のメールをやり取りしているのを知って、激怒したことがあるわ。メールってとても危険よ! 自分のことはよく分かってるから、男性には番号を教えないようにしているの。じゃないと、メールのやり取りが始まってだんだんと絵文字が増えてきて...って、すぐに取り返しがつかないことになっちゃうの! わたしから男性を誘うこともあるけど、初デートで、相手から"フィオナみたいに浮気っぽい"って思われたら、うろたえちゃうわ。初デートで体の関係になったことがないとは言わないけど、そういう場合でも2年は交際が続くのよ」と明かし、役と自分がオーバーラップすることに不安を感じているよう。


Shameless: Complete Fourth Season [Blu-ray] [Im.../Warner Home Video
¥6,405
Amazon.co.jp