ミラ・ジョヴォヴィッチ 2015年3月2 妊娠前は175cm61kg、妊娠中16㎏増えてベスト | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年3月23日、今週は3人で迎える最後の週。来週には4人家族になる予定のミラ・ジョヴォヴィッチ39歳。7歳の娘エヴァーちゃんとの写真をアップしました。実は2015年1月から数週間に渡って一日の歩行数と食事の写真を投稿すると約束しているミラ。

ミラ・ジョヴォヴィッチ

“Enjoying our last week as a family of 3 before the baby comes! My husband took this pic while we have amazing Korean bbq at #genwa in LA. What a great afternoon! #countdowntodelivery #ladiary”


ミラは、『バイオハザード』シリーズ最新作『The Final Chapter』(原題)の撮影が出産後わずか数か月後から始まる予定であることから、2015年1月にできるだけ体重が増えないように努力していることを明かしています。

「ジャンクフードなんて食べないわ。真空パックや密封容器、ドライブスルーから出てくるようなものは無しよ(週末以外はね)!」「でも大丈夫。私は家で料理をするのが好きだし、それこそが自分が口にするものを管理できる唯一の方法なのよ」とのこと。

facebookには「170ポンド(約77キロ)のいま、私の身長と体格に対して完璧な妊娠中の体重なの。これをキープしたいわ」「最終的な理想的な体重は175ポンド(約79キロ)よ。妊娠中に増えた35ポンド(約16キロ)を含めてね」。
「初めての妊娠のときの75ポンド(約34キロ)ほど体重が増えなかったことを誇りに思っているわ。だって今年の8月には『Resident Evil: The Final Chapter』(原題)の撮影が出来るようにしておかなくちゃいけないし、生まれてくる子どもには一生懸命を母乳をあげるつもりよ…」「私は自分のライフスタイルに対してとても気を遣うようにし始めたから、必要以上に体重が増えることはないの。だってそれって私にとっても胎児にとってもよくないことでしょ」。
「出産のためにも健康体でいることが大事だし、新生児の世話の仕方を築き上げなきゃいけない出産後にもストレスを感じたくないわ。でもそれと真逆のスタント満載のアクション大作を作りに行く準備もしていかなきゃいけないわ! 大変ね!」。


横から見ると2015年3月17日のお散歩の時点でかなりおなか大きいですね。


ミラ・ジョヴォヴィッチ



2015年3月27日、「昨日のハイクの写真」と投稿したミラ。あと48時間後だわ~とカウントダウンに入っていることを発表。


ミラ・ジョヴォヴィッチ 

“My amazing husband snapped this pic of me taking my last hike yesterday before the baby is born! We’ve decided that I should stay close to home now that we’re about 48 hours from the “drop zone”! Lol! #countdowntodelivery #ladiary”




2014年末、映画『バイオハザード』シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチは自分と娘の改名申請をしたそうです。

ポール・W・S・アンダーソン監督と結婚した後、本名をミラ・アンダーソン=ジョヴォヴィッチに改名していましたが、この度、ミラ・ジョヴォヴィッチ=アンダーソンに変えるための申請を行ったのだとか。


また、7歳の娘エバー・ガボ・アンダーソンの名前もエバー・ガボ・ジョヴォヴィッチ=アンダーソンになるよう変更申請をしているそう。改名の理由については報じられていませんが、聞こえてきな感じでしょうか。


エヴァーちゃんは「『赤ちゃんはわたしの洋服を着ればいいから何も新しいものは買わなくていいわよ』って言うの。とても経済的な子よ」と語っていて、妹の誕生を楽しみにしているそうです。