デビッド・ベッカム&ハーパー お買いもの♪ 例年の年収を更に上回る大幅増で約91億円に | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2015年3月21日、かわいい娘のハーパー・ベッカムとロンドンでお買い物を楽しむ荷物係のデヴィッド・ベッカムさん(2014年の収入は5,080万ポンド(約91億円))


ハーパー・ベッカム

2年前に現役を引退し、「アディダス」や「H&M」、ハイグ・クラブのウィスキーや香水・化粧品のブランド「コティ(Coty)」と契約を交わし現役時代よりも引退後の方がはるかに巨額の収入を上げているのだそうです。ついでに2012年の3,460万ポンド(約62億円)。「Forbes」誌は引退したスポーツ選手の長者番付において元NBAのマイケル・ジョーダンに続き2位につけていると報じています。
そのうちベッカムはこれらの収入から750万ポンド(約13億円)の給料を自身に支払っていたことが明らかになっています。一方、デザイナーとして活躍する妻・ヴィクトリアの自身への給与は75万ポンド(約1億3,000万円)。


ハーパー・ベッカム
階段を見たら上りたくなるお年頃かわいい~
ハーパー・ベッカム

ハーパー・ベッカム

ハーパー・ベッカム

そんな堅実な?ヴィクトリアさんの悩みはワークアウトから離れ、くつろいだ生活を送っている夫。前みたいな引き締まった体を取り戻せると説得しているも、子供のためにストックしていたグラノーラ・バーやお菓子をヴィクトリアの目を盗んで全部たいらげてしまうため家から全て封印したのだとか。とにかく最低でも15ポンド(約7kg)落とすまではダメなようです。


ただ1月にデヴィッド自信もが米TV番組のトークショーに出演した際、司会のジミー・キメル(Jimmy Kimmel)氏に、(ハーパーちゃんとお風呂に入り、上がった後)振り向いたハーパーちゃんが「パパ、とても愛してるわ。でも嫌いよ。だってすごいチャビー(ぽっちゃりしてる)のだもの」と言われたと語っています。デヴィッドは「僕はそんなだと思ってなかったけど...彼女は(本当のチャビーの意味を知らない)...そうだと思いたい」と語っています。


ハーパー・ベッカムv


ハーパー・ベッカム

かわいい♥

(そして荷物を持つ姿も絵になるキッズ、パパにいっぱい買ってもらってね♥)