お久しぶり♪2014年8月3日 ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 弟マセオくんの写真 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年8月3日、ロサンゼルスでガブリエル・オーブリーと娘のナーラちゃんです。

ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 

リクエストいただいていたのですが、ハルが第2子を産んでからしばらくこの二人のショットが撮られることがありませんでした。
Model Gabriel Aubry takes his daughter Nahla out for lunch on August 3, 2014 in Los Angeles


ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 

Model Gabriel Aubry takes his daughter Nahla out for lunch with friends in Los Angeles, California on August 3, 2014. Gabriel is living large after winning the custody battle with Halle Berry. He gets $192,000 a year plus other expenses from his baby mama.


ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 

ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 


フランス行き、親権など争えば争うほどガブリエルに有利になり、2014年5月の裁判でハル側からガブリエルに毎月1万6千ドル(160万円)の養育費を支払うことが命じられています。


ナーラちゃんは3月で6歳になりました。養育費は19歳または高校卒業まで義務付けられ、今までの養育費分の11万5千ドル(1150万円)もオーブリーにさかのぼって支払われ、この裁判に対してのオーブリーの弁護士代の30万ドル(3000万円)もハル側が支払うことが命じられました。


両者の間で合意、というハルが負けガブリエル大勝利の結果に驚きの声もありましたが...不妊期間を乗り越えてその期間を支えて協力したガブリエルとの間にナーラちゃんという子供が自然妊娠で生まれ、穏やかだったハルがすごい勢いでヒステリックなに変わっていき、ガブリエルから娘を引き離そうとする姿や、変な男性に走ってしまった姿はちょっと不安だったので、ガブリエルナーラちゃんペアがまた引き続き見られることになったのは安心です。


ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 

パパ似といわれるナーラちゃんは美しかわいい。

別にガブリエルじゃなくてもハルならかわいい子供が生まれたんじゃないというあなた様。


ハルは2013年7月にオリヴィエと結婚し、昨年10月に47歳でオリヴィエの子どもである長男を出産。

現在10カ月のマセオくんの写真が全然出てきませんが、オリヴィエ・マルティネスも俳優ですし、多少気になりますよね♪


ハル・ベリー 息子 マセオ

2014年9月1日、ハワイで。結婚1周年を祝いました。

ハル・ベリー 息子 マセオ

Halle Berry catches a flight out of Maui, Hawaii with her family on September 1, 2014. Halle Berry and her husband Olivier Martinez have been celebrating their one year wedding anniversary with a family getaway in Hawaii.


ハル・ベリー 息子 マセオ

両親のどちらに似ているんだろう?

ハル・ベリー 息子 マセオ

今から顔はどんどん変わっていくでしょうが、今はアジア系のハーフに見える?
SPの人?似て...


ハル・ベリー 息子 マセオ

といいますかですね、オリヴィエはこのトータルのセンス...。誰かわかりませんでした。


ハル・ベリー 息子 マセオ
ナーラちゃんと同じカーリーヘアーのマセオ君




2008年8月31日 5か月の娘ナーラ・アリエラ・オーブリーとNYC→

ガブリエル・オーブリー ハル・ベリー ナーラ


ナーラちゃん1歳3か月の写真→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー ナーラ

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ハル・ベリー&ガブリエル・オーブリー ナーラ

やっぱりナーラちゃんが小さいころにも似ているかも?





最後にお姫様を大事に抱えるパパ

ガブリエル・オーブリーと娘のナーラ 


ハル・ベリー 2014年2月11日、息子マセオ Maceo Martinezの写真が初パパラッチ→