クレシダ・ボナス  ヘンリー王子のインビクタス・ゲームズ コンサートに姿を現す | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

英国のヘンリー王子は2014年9月15日、満30歳の誕生日を迎えました。20代最後の1日となる14日は自ら支援する退役兵を含めた傷病兵らによる国際スポーツイベント「インビクタス・ゲームズ(Invictus Games)」の閉幕と重なり、1杯のビールでお祝い。

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

今月10日夕に開会式が行われたこのスポーツイベントは成功を収め、閉幕に当たりイベントを支援した王位継承権第4位のヘンリー王子に2万6000人の観客が声援を送り、14日のコンサートでは2年の交際の末破局したといわれるクレシダ・ボナスさんも親友のユージェニー王女(ヘンリー王子のいとこ)とともに会場に姿をあらわしました。



クレシダ・ボナス ヘンリー王子

200メートル義足レースで優勝者をたたえるヘンリー王子


クレシダ・ボナス ヘンリー王子

The royal's former girlfriend Cressida Bonas joined the crowds at the concert on Sunday night.

この会場の中にクレシダさんが


30代を迎え、より成熟した役割を担うヘンリー王子。14日にはフリースジャケットにジーンズという姿でインビクタス・ゲームズの最後に行われたロックコンサートのステージに姿を見せ、距離感のあるロイヤルではなく自然体で国民に寄り添いました。

30歳になった王子は、1997年にフランス・パリでの自動車事故で亡くなった母親の故ダイアナ元皇太子妃(Princess Diana)の遺産を正式に相続し、巨額の富を手にしています。その額は1070万ポンド(約18億6000万円)に上ると見込まれており、ヘンリー王子と兄のウィリアム王子は今後、ダイアナ元妃のウエディングドレスをはじめ、これまで元妃の弟スペンサー伯爵(Earl Spencer)に託されていた個人的な所有物を共同所有していくことになります。




それではクレシダ嬢の写真を...

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

少し憂いのあるさみしげな表情


クレシダ・ボナス ヘンリー王子

クレシダ・ボナス ヘンリー王子


クレシダ・ボナス ヘンリー王子

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

この角度かわいいです

クレシダ・ボナス ヘンリー王子

ドアップ★




杏湖さんリクエストありがとうございました。

シギーさんの「継承する」運命という予測もわくわくしますし、そしてハリーの愛される人間性をおかるさんやmayucoさんら皆様のコメントから感じました。見ててこちらを優しく明るくしてくれるような笑顔は年々良い方向に輝いているようですよね。