【英国王室】ダイアナ妃 1988年 夫チャールズのポロを家族みんなで見守る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

1988年、ソフトカラーのボーダーでカジュアルな装いのダイアナ妃。
ダイアナ妃 1988年
このキャップ、このファッションではずしのお洒落のような気もするけれど、なくてもいい気もします。

ポロの観戦の際は数年にわたりかぶっているのでたぶん意味があるんでしょうね。(適当)
ダイアナ妃 1988年

ダイアナ妃 1988年

チャールズ皇太子から挨拶のキス
ダイアナ妃 1988年
王子様かわいい~


コメントでリクエストのあったジョージ王子の悪い顔特集面白そうですね(笑)

写真を見るとウィリアム王子も赤ちゃんの時、天使のようなお顔で睨みを利かせているのが多いので遺伝でしょうか。

ヘンリー王子のぽわ~っとした表情の赤ちゃんのお顔もかわいいけど...(*^_^*)