ジェシカ・アルバ 2011年9月出産後体型管理を始める | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2011年7月、キャッシュ・ウォーレンが3歳の娘オナー・マリーをツイート。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オナー・マリー ジェシカ・アルバ



2011年7月、ウエストハリウッドのM+Bで娘のオナーとともにショッピングをしたジェシカ・アルバ。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・アルバ 娘オナー

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・アルバ 娘オナー

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・アルバ 娘オナー

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・アルバ 娘オナー

2週間前に第2子女児、ヘイヴン・ガーナー・ウォーレンを出産したばかりの30歳ジェシカ・アルバが運動を再び始めたそうです。
次女の誕生はジェシカ・アルバ自身がフェイスブックを通じて発表し。「娘は土曜日に誕生しました。体重は7ポンド(約3150グラム)、身長は19インチ(約47.5センチメートル)です」とアルバは綴っています。


第1子オナーちゃんの時は、出産後数週間で元通りのボディになって人前に登場し注目されました。産後の食事制限と妊娠中から始めていたエクササイズが決め手だったようで、出産後は高タンパク低脂肪・低炭水化物、1200キロカロリー/1日の食事に制限。妊娠中は食事をちょとだけガマンしつつ、ラモーナ・ブラガンザによる1日30分弱のエクササイズメニューをこなしていたとか。

2子出産後、ツイッターでジェシカは妊娠前の体形に戻すために、「出産以来初めて運動をしたの、たった40分間の有酸素運動だけどね。手始めだから。ほかに誰か運動を始めたりしてる? 産んでから2週間したら始められるってお医者さんから言われたの。サイクリングマシンとエリプティカルマシン(両手足を動かす全身運動マシン)をやるつもりよ」と投稿。


ファンから運動について質問されたジェシカは、「ウォーキングと、ランジ(直立の姿勢から片足を前に踏み出し重心をさげる運動)をそれぞれの脚で20回ずつ3セットから始めてみて。赤ちゃんを散歩させている間にだってできちゃうわ。最初の1週間は1日10分やって、それから10回ずつ足していって40分間になるまでやるの。簡単な方が楽に始められるわ」と回答。また、ジェシカは食生活について、「週6日は健康的な食生活を続けて、1日は甘やかすの」と語ったそう。


以前ジェシカは、産後に体形を戻す予定であると明らかにしていて、「たった45分でも一日運動すれば心も落ち着くからいいわ。ウェアを着て実際に運動をするなんて最悪ね。モチベーションを上げるのが大変なのよ。ジムでは5つのものが私の邪魔をするの。テレビ、iPod、雑誌とかね。仕事をする親っていいわよね、誰かと話ができるし、1人でみじめにならなくていいもの。ごめんなさい、聞こえが悪かった? ただ運動が嫌いなのよ」と運動嫌いであることも告白していたとか。