ジェニファー・ラブ・ヒューイット 俳優アレックス・ベーと交際9か月で破局。 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2010年11月、4th Annual Rock The Kasbah Galaに出席したジェニファー・ラブ・ヒューイット

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラブ・ヒューイット

ドレスはTemperley London
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラブ・ヒューイット
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェニファー・ラブ・ヒューイット

ジェニファー・ラブ・ヒューイットは1年ほど前に “The Day I Shot Cupid: Hello, My Name Is Jennifer Love Hewitt and I'm a Love-aholic” というタイトルで、上手な恋の攻め方を女性達に伝授する本を出版しており、なかなかのセールスで内容も好評でした。


2010年7月、友人のパーティで意気投合して交際をスタートさせた女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(32)と俳優、アレックス・ベー。今年1月、格下カレシのにもうベタベタであると言われたりもしつつ、数々のレッドカーペットにも揃って登場し、2月中旬には手をつないで歩いていておりました。しかし2011年5月、ジェニファーの代理人は、米芸能誌『Us Weekly』に「少し前に別れましたよ」とアッサリ。


誰と恋に落ちても全力投球という姿勢がさすがジェニファーですが、どうも交際相手の交換サイクルが短くなっている模様?

ジェニファー・ラブ・ヒューイットは、TVドラマ『ゴースト ~天国からのささやき』で共演したロス・マッコールとは、婚約するも2008年12月に解消。

同番組に出演するようになったジェイミー・ケネディに交際しはじめましたが、彼との交際も昨年3月には終わりました。(米芸能誌『People』は、ジェニー・マッカーシーの元夫である俳優兼監督のジョン・アッシャーと急接近したためだと報じました。)

その数か月後には、ヒューイット&アレックス・ベーというカップルが誕生。


新しい執筆が必要…!?