キャサリン・ゼタ・ジョーンズ チャールズ皇太子から大英勲章第3位(CBE)を授与&授与式に参加 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2011年2月24日(木)キャサリン・ゼタ・ジョーンズが、バッキンガム宮殿で行われた勲章授与式で、大英勲章第3位(CBE)を授与されました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-キャサリン・ゼタ・ジョーンズ

キャサリンは夫マイケル・ダグラスと子供二人を連れて登場し、チャールズ皇太子からこの勲章を授与されました。


この勲章についてキャサリンは「本当に興奮しました。イギリス人としてすごく誇りに思っています。感動しながらも謙虚な気持ちになりました」とコメントを残しています。今回はキャサリンの映画界と慈善事業のへの貢献が評価されたよう。


同じく大英勲章第3位(CBE)を授与されたことのある人物は、歌手のエルトン・ジョンや俳優のクリストファー・リーがいます。


キャサリンは2002年に『シカゴ』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、2010年にミュージカル「ア・リトル・ナイト・ミュージック(原題) / A Little Night Music」でトニー賞も受賞しています。