松嶋菜々子 映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」愛犬とのエピソードを語る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

松嶋菜々子さん(37)、俳優の大森南朋さん(38)が16日、都内で行われた映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」(1月22日公開)のプレミア試写会で舞台あいさつに登場しました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-松嶋菜々子

同作は、2005年に公開され大ヒットを記録した「いぬのえいが」の第2弾で、犬と人とが織りなす笑いあり涙ありの愛情あふれる6つの物語。

監督は映画「西の魔女が死んだ」で高い評価を受けた長崎俊一ほか、CM界のトップクリエイターたちが手掛けた。

松嶋菜々子はこの日、ゴールドベージュの総ビーズ刺しゅうドレスに、茶色のロングブーツ。ゴージャスかつエレガントな装いで登場。


松嶋さんは自宅で大型犬を飼っているそうで「今飼っている子は2代目なんですが、自分でとりあげたんです。警戒心の強い犬なはずなのに、私が帰るとあおむけで大口開けて寝ていることがあって、かわいいなぁと思いますね」と愛犬家の一面をのぞかせたとか。

夫婦役で初共演した大森南朋は、松嶋の第一印象について「あっ、松嶋菜々子だ!って。ナチュラルでやわらかな空気をまとっている方。ずっと眺めていたいですね」と照れながら話したそうです。

松島菜々子も大森について「前から共演したいと思ってましたので、楽しみにしていました。イメージは無口だったけど、現場では夫婦としてお互いを尊重し合っていたのでそんな空気が出せていればいいですね」と語りました。


この日の舞台あいさつには、長崎俊一監督と主題歌「願い」を歌うJUJUも登場。さらに、映画に出てくるラブラドールレトリバーのマムちゃんがサンタクロースの帽子をかぶって登場し、会場を和ませていたようです。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-松嶋菜々子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-松嶋菜々子

マムちゃんいい子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-松嶋菜々子
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-松嶋菜々子