ナタリー・ポートマン  鏡を見てばかりの男性俳優が嫌い 「自意識過剰男なんてサイテーね」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ハリウッドの実力派女優、かつ才色兼備を誇るナタリー・ポートマン(29)は常にクールで幼いころから変わらぬ美貌を誇っていますが、自分の外見を気にしてばかりいる男性俳優がかなりおキライのようです。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン


最近は、ダンサーのベンジャミン・ミルパイドと交際しているナタリー。女性向け情報サイトfemalefirst.co.ukによれば、ポートマンは「自分の体を鏡に映して、あれこれ気にしたりする男はイヤ。エクササイズなどしなくても逞しい筋肉を誇っている、そんな男くさいタイプが好き」だそう。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ナタリー・ポートマン


ナタリーの意見としては「美しさは時に物事のジャマになることがあるわね。自分や相手の外見ばかりを気にする男性と一緒に過ごしていると、美なんてどれほどの意味があるのかしら、何て退屈なものかしらって感じてならないわね。」

「確かにハリウッドの世界では、美しい魅力を漂わせることは大事だわ。でも自分の外見を気にして、鏡ばかり見る自意識過剰な男優をいっぱい見て来てきたの。内面がシッカリしていて自分に自信がある、これこそが男性の魅力なのにね。」







Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-Natalie Portman

非の打ちどころのない美貌って意味あるの?