ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソンと婚約を発表 元夫ニック・ラシェイも婚約 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

かつてはMTVのリアリティ番組で新婚生活を披露していた歌手のジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ。 2002年に結婚。2003年から2年間に渡り、MTVが2人の新婚生活に密着したリアリティ番組を放送し大ヒットしましたが、2005年に離婚した2人が、今再び新婚生活を始めるようです。

まず先週、ニックが長年にわたる恋人で元MTV VJのヴァネッサ・ミニーロとの婚約を発表しました。そして11月14日、今度はジェシカが交際中のプロ・アメリカンフットボール選手、エリック・ジョンソンとの婚約を明かしました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・シンプソン 婚約
2010年9月8日
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・シンプソン エリック・ジョンソン
2010年9月15日


ジェシカの関係者は米「ピープル」誌に対し、「はい、2人が婚約したということを喜んで発表します!」と伝えています。ジェシカとジョンソン選手は今年5月に交際をスタート。先日は同誌に対し、感謝祭を一緒に過ごす計画を明かしていたそう。


また、ニックの婚約報道に胸を痛めているという報道もありましたが、ジェシカはこれを完全否定。「どこから噂が出たのかわからないわ。ママから電話があって、みんなが私が悲しんでいると話しているっていうじゃない。私は完全にショックだったわ。ニックのために、これ以上喜ばしいことはないと思う」とラジオ番組で語りました。

「私たちの関係はすごく昔に終わったのよ」とジェシカは加えました。「みんなが私たちのことを忘れて、彼とヴァネッサの愛を祝福してくれたら嬉しいわ。私は彼らに幸せだけを願っているの」とのことです。