ジェニファー・ラブ・ヒューイット 著作の恋愛指南書で新恋人アレックス・ベーと順調 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

昨年はコメディアンのジェイミー・ケネディ(Jamie Kennedy)と交際し、結婚間近か…と騒がれたジェニファー・ラブ・ヒューイット。交際約1年ほどで別れてしまったものの、恋愛ノウハウや経験談を盛り込んだ恋愛指南書「The Day I shot Cupid: Hello,My Name Is Jennifer Love Hewitt and I’m a Love-aholic」を発売し、大ヒットとなりました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-恋愛指南書

ジェニファー・ラブは自身の本のおかげで新恋人とも順調のようです。ジェニファーの新恋人は、7月に噂が流れたインディーズ映画で監督や俳優として活動するアレックス・ベー(Alex Beh)。ジェニファーはUsウィークリー誌にて「彼は最高よ」と語り交際を認めた上、イベントに一緒に参加するなど仲むつまじい様子を見せています。


そんな新恋人アレックス・ベーはしっかりジェニファーの本を読み込んでいるそうで、「すごく役に立つよ。知りたいことが書いてあるよ。初めて彼女に会ったときも、何をしたがほうがよくて、何をしちゃダメかってちゃんとわかっていたよ」と語っているとか。” 恋愛中毒”と自称するほど恋に余念のないジェニファー・ラブ、著作でしっかり彼にお勉強させ、新たな恋をスタートさせちゃう恋愛上手さんです。