ジェシカ・シンプソン 英国「マリ・クレール」誌 すっぴんで雑誌の表紙に大抜てき!! | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ジェシカ・シンプソンが、英国の雑誌「マリ・クレール」の表紙に美しいすっぴんを披露しています。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・シンプソン

ジェシカは、かなり太ってしまたことが話題になっても「体型は気にしないわ。好きなものを食べるの」と発言したり、人前やテレビで平気でおならをしたりと、自然体。しかし、そんなセレブぶらないところが、人気を集めています。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ジェシカ・シンプソン

今回、雑誌「マリ・クレール」は、「ナチュラルビューティー」をテーマにしており、普段から「ナチュラルなままが好き」と公言しているジェシカに白羽の矢が立ったよう。もちろんジェシカも、自分の鼻が高過ぎると感じたり、身長が約155センチと意外にも小柄なため、もう少し背が高ければと思ったりするそうだが、「キスするときに、鼻がぶつかってしまうのも楽しいと思えばいいし、ドレスも自分がかっこよく着ることができるものを選べば気にならないわ」と自分に自信を持って前向きに考えることが大切と考えているそう。

雑誌ですっぴんを披露したジェシカは、今後は「化粧をして常に美しくしなくてはいけない」という、強迫観念にとらわれた人々に向けたドキュメンタリー番組にも出演する予定とのこと。