ケイト・ウィンスレット 第81回アカデミー賞授賞式「愛をよむひと」で主演女優賞獲得  | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2009年2月22日、第81回アカデミー賞授賞式(81st Annual Academy Awards)、男性俳優が『ミルク』のショーン・ペン、女優が『愛をよむひと』のケイト・ウィンスレットが獲得しました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット
ケイト・ウィンスレットは、6度目のノミネートで初の受賞となりました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット
イヴサンローランのドレスで。今年はワンショルダーorオフショルダータイプのドレスが目立ちました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット

受賞が発表されるとケイトは夫のサム・メンデスときつく抱き合い、同じくノミネートされていたアンジェリーナ・ジョリーと笑顔で握手をし、ステージでは、ソフィア・ローレン、シャーリー・マクレーンら歴代受賞者から祝福のハグとキスを受け、笑顔をはじけさせました。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット

ケイトは 「スピーチの準備していないといったら嘘になります。鏡の前でシャンプー・ボトルを持って練習したこともあります。そしてこれが本当になりました」と興奮気味に語り、客席に家族や友人の姿を認めると、「イエー!」と手を振って投げキス。「私のサム、ありがとう。スティーヴン・ダルドリー監督と仕事ができて本当に幸運でした」と喜びをかみしめました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット
シャンプーの予行練習
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-愛をよむひと ケイト・ウィンスレット
今となってはあれも美しき思いで