ウィネス・パルトロウ 若さの秘訣 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

34歳で二児の母親であるグウィネス・パルトロウ
グウィネス

グウィネスは外見の若さを保つためにヘビの毒を使用していると報じられています。

といっても、スッポンのように料理してヘビを食するのではなく、ヘビの毒入りのクリームを使用いているのだとか。グウィネスはビバリー・ヒルズにあるスキン・クリニックに通っているそうで、関係者によれば、「ヘビの毒が入ったクリームは、スパなどでできるフェイシャル・トリートメントでよく使用しているものです。肌を若く艶やかに保つのに効果抜群」なのだそう。
グウィネス
グウィネス
グウィネス・パルトロウとクリス・マーティン夫妻は、3歳の娘、アップルのゴッドファーザー(後見人)にサイモン・ペッグを選んだのだとか。

『ショーン・オブ・ザ・デッド(Shaun of the Dead)』や『Hot Fuzz』でおなじみのサイモン・ペッグは、夫妻の娘の道徳的な模範になる気はなく、むしろ楽しみを教えたい 、「俺は偉大で愉快なゴッドファーザーになろうと思う。良い影響を与えるよりもこっちの方がずっと興味深いよ。俺はコメディアンだし、それを期待されているんだから」。と

語っているのだそうです。
グウィネス

よろしくね。サイモン。