ナタリー・ポートマン ポール・マッカートニーのPV『Dance Tonight』に出演 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ポール・マッカートニー(Paul McCartney)が、新曲『Dance Tonight』のプロモーションビデオにナタリー・ポートマンを起用できたのはファッション・デザイナーの娘ステラ・マッカートニーのおかげだと感謝しています。
Natalie Portman

ポール・マッカートニーのPVにゴースト役で出演しているナタリーですが、元ビートルズ(The beatles)によれば、娘のアドレス帳なしでは実現は不可能だったそう。ポール・マッカートニーの説明によると「娘のステラが作っているレザーを使用してない靴をナタリーが購入しているんだよ。だから私は彼女に電話をして、『やあ、私はステラの父親なんだが』と言ったんだ」とのこと。

ナタリーは菜食主義者でまた以前から皮や毛皮などの動物に由来するの衣類やアクセサリーは私生活でも仕事でも一切身につけず、動物愛護に徹底しているデザイナーのステラ・マッカートニーとも仲が良いとか。(彼女は天然の繊維やナイロンを使用する服作りをし、クロエを辞める時もグッチに声を掛けられた時もファーや皮を使いたくないから仕事は出来ないと断っています)