シャイな柳楽君と金髪の沢尻エリカさん 「シュガー&スパイス~風味絶佳~」初日舞台挨拶 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ご紹介し忘れていた記事を...


映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」のPRのため、2006年9月16日、東京・六本木の劇場、TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画の初日舞台あいさつを行った柳楽優弥君と沢尻エリカさん。

沢尻エリカ 柳楽優弥


柳楽君演じる思春期の青年・志郎とその恋の相手沢尻エリカさんらが繰り広げる恋のトキメキと痛みをみずみずしく描いたラブストーリーだそうで、柳楽君は「オレ、志郎みたいな恋愛をしたいです」と、すっかり気に入った様子だったとか。撮影に2日かかった雨のシーンなど苦労したことも多かったようですが、「(映画が)できてよかったです。達成感があります」と胸を張っていたそうです。

沢尻エリカ 柳楽優弥 女王様 & シャイボーイ


一方「キャンディ・キャンディ」風の金髪のウィっグで登場して皆を驚かせた沢尻エリカさんも

「心待ちにしていたので本当にうれしい。いろいろと挑戦し、諦めず、自然に自分を保って、いい恋に巡り合いたい」と語っていたそうです。このカツラは関係者によると、単なる気分転換で付けてきたそう。

シャイで口下手なことでも有名な柳楽君は緊張もあってか


「今日は見に来てくれてありがとうございます」


が精一杯だったのか連発してしまい、共演の大泉洋さんから


「お前は小学生か! バカかと思われるぞ!

小学生だって、もうちょっとしゃべるぞ」


と突っ込まれていたとか...。

大泉さんがさらに「柳楽くんはしゃべんないし、へんな頭の人(沢尻さん)がいるし…」とジョークを連発し、共演者や観客を爆笑させていたとか。





沢尻エリカ嬢といえば...



2006年8月7日 シュガー&スパイス 完成披露会見

柳楽優弥 シュガー&スパイス

     ↓

     ↓

     ↓


2006年9月16日 シュガー& スパイス 初日舞台挨拶

sawajiri erika sugar and spice

     ↓

     ↓

     ↓



2006年10月 東京国際映画祭での沢尻エリカさん

沢尻エリカ 国際映画祭
かなり明るい色ののショートカット、大きいサングラスにファー&ジーンズ

ガムを噛みながらのご登場で皆かなり驚いたとか。



柳楽優弥

柳楽優弥君の髪型と押尾学さん→

柳楽優弥 &沢尻エリカ 「シュガー&スパイス 風味絶佳」

完成披露記者会見→