松嶋菜々子 住友生命 「夢(子供・大人)」篇 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

松嶋菜々子 住友生命保険 「夢」


「未来の話をしませんか」をテーマにイルカさんの名曲「まあるいいのち」を登場する人たちが歌い継いでいくというストーリー。

松嶋菜々子 住友生命 「夢」

「いつも笑顔でいたい。松嶋菜々子」

と直筆で書かれた夢も。
松嶋菜々子さん 住友生命 「夢」



2007年1月5日にドラマ「花より男子2(リターンズ)」(TBS)もスタートし、前作と同様、松本潤の姉でロサンゼルス在住のリッチなホテル王夫人の道明寺椿を演じている松嶋菜々子さん。 「『花より男子』はHPのアクセス数、DVD売り上げがTBS史上最高を記録しているそうで、わたしもDVDを持っていますが松嶋さんの椿役はとても良かったですよね。


菜々子さんはもうすでに結婚して6年にもなり、 2004年に生まれた娘さんは今年5月で3歳になるとか。時間が過ぎるのって早いですね。秘密主義でもあり?好感度の高い松嶋さんはCM契約料は1本5000万円を超えているとか。