サルマ・ハエック National Domestic Violence Holine Gala | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

Salma Hayek at the NationalDomestic Violence Holine Gla

2006/10/04
Salma Hayek-NationalDomestic Violence
サルマ姐さんはインタビューを受けていても美しく、
Salma Hayek-NationalDomestic Violence
演説をしていても美しく、
Salma Hayek-NationalDomestic Violence

とにかくいつも美しくフェロモン全開です!!



2006年2月、サルマ・ハエックは、自身のふるさとであるメキシコの町にある、虐待された女性たちの避難所に、およそ2万5千ドルを寄付。その前日には、メキシコ・シティの北部にある町で、家庭内暴力に反対する団体へ5万ドルを寄付しました。サルマは、「どんな女性も、身体的な虐待の犠牲者になるべきではないわ。一人ではないと感じるべきよ」コメント。「自分だけだと思っている女性は、ほかにも同じ思いをしている人がいると知るべき。世界のどこでも、同じ問題が起こっているのよ」と語っています。


サルマ姐さんはカーヴィーなむっちり系美女No.1に見事輝きました→