Brad Pitt and Angelina Jolie in NYC | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

シャイロちゃんも、マドックス君もかわいいですが、わたしはザハラちゃんキラキラを強力レコメンドです
Angelina-Jolie-NYC 2006 Dec

2005年7月、アンジェリーナは生後5ヶ月の女の子を、ザハラ・マーリー・ジョリーとして養女に迎えました。
ザハラ・ジョリー・ピット
エチオピアの孤児院から迎えた2人目の養女ザハラちゃんの両親はエイズで亡くなり、ザハラちゃんはエイズ孤児だと発表されていました。 HIV発症確率が高いかもしれないザハラちゃんを受け入れたアンジェリーナのこのニュースは大々的に報道されました。

Angelina-Jolie-NYC 2006 Dec Angelina-Jolie-NYC 2006 Dec

しかし、その後英サン誌がザハラちゃんの実母 Mentewab Dawit さんは生きており、当時18歳のお針子をしている彼女が犯罪の被害者となり生まれた子供がザハラちゃんである、という報道と共に、母親を名乗る女性が、「私の子供を大切に育ててくれているアンジェリーナに感謝します」とコメントしたと言われています。
Angelina Jolie NYC 2006 Dec

実は「このザハラの母親はエイズで亡くなった」と記録されているのは、ザハラちゃんの祖母と名乗る女性が、「娘が死んだので、養子に出したい」と申請したためであったとか。 なぜ生きているのに嘘の申請をしたかといいますと、

Angelina Jolie NYC 2006 Dec

ザハラちゃんの母親は残忍な犯罪者の被害者でありながらもザハラちゃんを出産することを決意、家族は経済的に余裕がないことを理由に里子に出すことを薦めたそうですが、ザハラちゃんのお母さんは貧困な生活の中、彼女を一人で育てていたそう。しかし毎日の食事もままならず、ザハラちゃんまで栄養失調で死にかけてしまったためになくなく彼女を手放したのだとか。
Angelina Jolie NYC 2006 Dec

サン紙がザハラちゃんの母親を見つけ出し、ザハラちゃんが養女としてアンジーに引き取られたことを知った彼女はさんは上のようにアンジェリーナに感謝の意を示すコメントをしたそうです。しかしこの報道後、ある問題が発生。





エチオピアの法律では、母親が生存している場合の養子縁組は認められていないため、非合法が証明されれば、縁組取り消しもある得るとされました。これに憤慨したアンジェリーナは「絶対にザハラを手放さない」と、裁判沙汰も辞さない勢いでした。


結局この後、詳しいことはわからないのですが...ザハラちゃんはブラッド・ピットとアンジェリーナの双方の養子と認められました。


ザハラ・ジョリー・ピット

>ブラッド:僕の娘のザハラです。

      おめめがぱちくりしてかわいいともいませんか?


Angelina-Jolie-NYC 2006 Dec

>ブラッド:離さないよ。


あ、ザハラちゃんはHIVに感染していないことが確認されています。

写真は今月NYCで。