マリリン・モンロー Marylin Monroe Birthday Girl | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

マリリン・モンローの画像と共に彼女の言葉をご紹介します

マリリン・モンロー

■私がこの世でいちばん欲しいものですって? 私は子供が欲しい。私の産む子供ひとりごとに、養子もひとり迎えようと思っていたのよ。でも独身の人は養子を迎えるべきではないと私は思うの。だってそこにはお母さんかお父さんどちらかがいないでしょ。そして私はそれがどんなことか知っているわ。

Marylin Monroe


■わたしは言われた通りにしたわ。その結果、さんざんにこきおろされた。みんなに笑われるだけ。冗談じゃないわ。
大きなバスト、大きなお尻、それが何よ。わたしにはそれしかないっていうの?

いつまでセクシーでいられると思う?


■批評家は気にしない。どうでもいいわ。
わたしが唯一気にかけるのは、タイムズ・スクエアで劇場から道を隔てた向う側にいて、わたしが入ってくるときにも、そばに近寄れない一般の人たちよ。
このメーキャップは彼らのためなの。わたしが手を振ったときに、広場の向こうからだとそんなに濃く見えないでしょ。


Marylin Monroe

Marylin Monroe

■誰かと不幸でいるより、ひとりで不幸せな方がいいわ。今までの経験から言えばね。

■誰かをだましたことは一度もないわ。
男の人たちには時々、好きなように思わせてといたこともったけど。わたしが誰で何をしてるのか、知ろうとしない人もいる。代わりに新しいキャラクターをつくって、それをわたしだと思い込むの。わたしはそのことを、どうこう行ったりしなかった。
あの人たちは確かに誰かに恋をしてたんだけど、わたしにではなかったの。でもそれに気づくと、彼らは眩惑したと言ってわたしを責めるの。彼らをだましたと言って。


Marylin Monroe

■有名になるとね、何ていうか、自分のなかにいる生地のままの人間と不意に出会うことがあるの。生地のままの人間はこんな風に感じているのよ--マリリン・モンローって誰なの、彼女は自分のことを何だと思っているのかしら、って。

自分のなかにいる人間の夢を実現するのも素敵なことだけれど、今の自分と、自分のなかにいる人間が同じものだったらいいとも思うわ。
(最後のインタビュー)



真実は闇の中?