Bluetoothキーボードを買いました | AudioLike2

AudioLike2

オーディオにまつわるあれこれ。

パソコンの動作が重たくて、


ブログを更新しようとしても、


パソコンの時間のかかる起動を待たないと


いけませんでした。


そこで、思いついたのが、


Bluetoothキーボードの購入です。


これがあればスマホをパソコンのような


操作のしやすい大きなキーボードで操作出来ます。


買ったのは画像のキーボードで6000円ぐらいでした。




ブログの更新が時々なのは、


実はパソコンが重たいからなのでした。


ブログ書きたいなと思っても、


起動の遅いパソコンを待つことを考えると、


更新したい意欲がうすれました。


しかし、Bluetoothキーボードを買ったので、


ブログの更新もスマホかららくらく更新出来ます。


パソコンはブログを更新するのに使っていたので、パソコンはしまいました。


机の上も広々としていい感じです。


これからはブログを更新する頻度がおおくなるかもしれませんよ。