昨日のやすみ | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日の休み、遅れているとはいえ梅雨入り前最後の好天となったので少し足を延ばして新潟の長岡までバイクで行ってきました。


予報では最高気温28度とありましたが30度まで上がって、この2度が結構違うもので暑かった(汗)


先月もクルマで長岡まで行きましたが下調べで人気らしいラーメン屋さんに行ってみたものの全然大した事なく失敗したので基本に則って基本の長岡ラーメンを。


先月も秋葉原店で食べましたがやはり自分にはこのラーメンがいい。

秋葉原店は50分ほど並びましたが長岡なら数店舗あるからさほど待たなくていいのもいいですね^_^

(そのかわり片道3時間半)


今回の目的はこちらでした、三回目の参拝です。

バイクで行ったのは初めてかな?


前回は令和3年だったので時の経つのは本当に早い。


家内安全と商売繁盛を祈願させていただきました。


帰りも3時間半、

陽射しが強くて暑いと余計に疲れます。


バイクのいい時期は終わった〜。。。