サエク試聴 終了 | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

今年最初のイベント、サエクコマースさんのアクセサリー試聴会が終了しました。

ケーブル交換での音質の向上をご体感いただけたかと思います。
後半はトーンアーム「WE-4700」についての試聴でした、抜群のトレース能力をもってするとアナログはより深い世界になるものですね。
サエクさんの話もとても面白くてあっという間の1時間半でした。

サエクコマース株式会社様、二日間大変お疲れ様でした。

さて次回は10月入ってすぐ、10月3-4日(土日)
アキュフェーズ製品試聴会です。

創業50年を迎えたアキュフェーズから50周年記念モデル・フラッグシップコントロールアンプ
「C-3900」を筆頭に同社製品が多数来場します。
ぜひご期待ください。



今日は朝から雨…。
二階試聴室の復旧です。。。