なんとか回復しました | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

昨日は一日中寝て、なんとか熱も下がりました。

手洗いうがいを毎日して気を使っていても風邪をひくときはひいてしまいますねぇ。
水曜日の定休日にも働いたりしてるので突然疲れが出ちゃうんでしょうか。

なので今年から土日を除いた祝日はお休みにすることにします(宣言!)
最近の祝日はほとんど三連休なので土・日・月の三連休の場合は月曜日をお休みにさせていただきます。

それでどれだけ休みの日が増えるかと調べてみると?

3/20(月)
7/17 (月)
9/18 (月)
10/9  (月)
11/23(木)

の5日間、あれ?意外と少ない…。
今年はどうも土曜日が祝日になっている日が多いようですね。

移転後から結構頑張ってきましたが基本一人でやっているのであまり無理せずやっていこうかと思います。。。