やすみ | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

風邪気味が続いてなんとかごまかして働いていましたが、昨日夕方から今日の定休日を前にして突然発熱が始まるという、我ながらいいタイミングだと感心するも、寒気とあまりの熱の上がりようにインフルエンザだったらまずいと心配していましたが今朝は熱が少し下がりました。

本当は今日もお客さんのところに伺う予定だったんですが昨日キャンセルの電話が入ったので助かりました。

今週後半は何かと忙しいので休めないし、定休日を前に気が抜けたんでしょうか、雪かきばかりで体は結構疲れているんでしょうかね。。。

今日は一日中寝まーす。