Wiiでロマンシングサガ2、VCで買いました。
少し前から配信していたんですが、
やっと買いましたよ。
あとメタルマックスも買っていたりして。
懐かしいなー。

懐かしくてBGMも聞きたくなりニコ動で、
上の動画を延々見ていましたよ(‐^▽^‐)
今日から夜勤が始まるので、
それに備えて寝てました。
ただ、掃除とかする事が多々あったので、
思っていたよりも寝れず(。>0<。)
それでも寝ないよりかはマシですからね。

初めて店頭で3Dテレビを体験しました。
最初はテレビで凄いか凄いと言っていたけど、
そこまで凄いと思っていなかったのですが、
実際体験すると凄い。
背景が出ているのは、
まあー驚かないのですが、
水しぶきとかが目の前に飛んでくるのは、
驚きびっくりしましたよ!!
あれはゲームや映画だとすばらしい力を発揮すると思います。
ただ、テレビの値段が・・・・・・
高すぎて手が出ないかな(。>0<。)
最近、今更ながらPerfumeに嵌っています。
と言うか曲に嵌っていて良く聴いています。
歌っている3人は名前まだ知らなかったりして(;^_^A

BGM代りにパソで流しながら色々と作業。
カラオケとかで歌うと言うよりかは、
聞き流すって感じでライトに聴けるのが良いんでしょうね♪

色々と忙しくてブログ書けない。


とりあえず近況はテレビ買いました!!

REGZA 37Z9000


決め手はエコポイントが4月から改正されて、

狙っていたREGZA 37Z9000 がエコポイント付かないって理由です。

些細な理由ですが、

買うきっかけって大事ですからね(-^□^-)


後はPS3本体も購入。

やっぱりBDをテレビで見たいしゲームも綺麗なのプレイしたくて(‐^▽^‐)

勿論、トルネ同梱ですとも!!

トルネのためにHDD1T買ったり

ゲームも7本。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

BAYONETTA(ベヨネッタ)

エンド オブ エタニティ

ゴッド・オブ・ウォー3

バイオショック2

デモンズソウル

バイオハザード5オルタナティブ エディション


かなりの出費になっています(;^_^A


でも劇的にテレビ関係の映像が凄くなって満足していますよ♪


現在、テレビにつなげるスピーカーが欲しいと思っている・・・・・