Wiiでロマンシングサガ2、VCで買いました。
少し前から配信していたんですが、
やっと買いましたよ。
あとメタルマックスも買っていたりして。
懐かしいなー。
懐かしくてBGMも聞きたくなりニコ動で、
上の動画を延々見ていましたよ(‐^▽^‐)
色々と忙しくてブログ書けない。
とりあえず近況はテレビ買いました!!
REGZA 37Z9000
決め手はエコポイントが4月から改正されて、
狙っていたREGZA 37Z9000 がエコポイント付かないって理由です。
些細な理由ですが、
買うきっかけって大事ですからね(-^□^-)
後はPS3本体も購入。
やっぱりBDをテレビで見たいしゲームも綺麗なのプレイしたくて(‐^▽^‐)
勿論、トルネ同梱ですとも!!
トルネのためにHDD1T買ったり
ゲームも7本。
バイオショック2
デモンズソウル
かなりの出費になっています(;^_^A
でも劇的にテレビ関係の映像が凄くなって満足していますよ♪
現在、テレビにつなげるスピーカーが欲しいと思っている・・・・・