第10シーズンラスト、100回目を飾るゲームはレッキングクルー

懐かしいなーファミコン買った時に最初に買ったゲームが、

レッキングクルーです。

あと一本がチャレンジャーだったりしてww

これでどちらもゲームセンターCXの挑戦になったかと。

チャレンジャーも前々に挑戦しています。

難易度は激ムズでないけど、

全100面あり後半は流石に難易度も上がるから、

時間が・・・・・

第10シーズンラストなんで次の日に持ち越してプレイ・・・・・

ってADたちが今回で卒業。

しかも3人も。

次のシーズンから新人かあー。

どんな人か気になる。

昨日、今日と二日続けて花見でした。

土曜日は大阪城公園

日曜日は長居公園

流石にどちらも人が多い。

花見の人がたくさんですよー

大阪城公園の方で高橋尚子がいました。

更に人だかり出来ていたところがあり、

「なんだろうなー?」

と思い見に行ったら高橋尚子発見。

失礼ですが、TVで見るよりも美人・可愛かったかと(‐^▽^‐)


しかし二日連続で花見すると疲れてしまいます。

月曜日は昼から仕事なんで助かりましたが、

朝からだとやばかったかも(;^_^A



j前々から欲しかったPS3のゲームを数本買いました。


買い物(PS3ゲーム)

バイオハザード5 オルタナティブエディション

バイオショック2

ゴッド・オブ・ウォー III

アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団

エンドオブエタニティ


ついでに

PSP

バーストエラーイヴ・ザ・ファースト


などもこっそり買っていましたwwww



まあーPS3のゲームプレイして、

グラフィックがすごいのは当たり前ですね。

さすがにWiiのゲームしかプレイしてなかったのですからねw


仕事が途轍もなく忙しくて疲れています(T_T)


無事に液晶テレビテレビREGZA 37Z9000もきて、

テレビ台も買い・・・・・

そして、ついにPS3も買いましたニコニコ

今話題のトルネ同梱です。

まあーブルーレイ機器が欲しかったのも理由です。

今まではパソコンでしかブルーレイは見れなかったですから、

これを機にテレビでも見たいと思いまして♪

って合計の金額が凄い事になっているのは忘れようかとwww

あとついでにゲームも何本か買っていたりして。

それはまた明日にでも詳しく書きたいかと。


テレビのために大掃除していたり。

夜の10時に仕事終えて、

テレビ台を買い持って帰り

その後の大掃除はもの凄く疲れます(。>0<。)

でもこれでいつテレビが来ても準備万端ですよv(^-^)v


今日は時間指定できなかったので、

いつ来るのか不明なんで一日中家にいたりします

出来たら朝に持ってきてくれたら嬉しいのですがね。