第10シーズンラスト、100回目を飾るゲームはレッキングクルー。
懐かしいなーファミコン買った時に最初に買ったゲームが、
レッキングクルーです。
あと一本がチャレンジャーだったりしてww
これでどちらもゲームセンターCXの挑戦になったかと。
チャレンジャーも前々に挑戦しています。
難易度は激ムズでないけど、
全100面あり後半は流石に難易度も上がるから、
時間が・・・・・
第10シーズンラストなんで次の日に持ち越してプレイ・・・・・
ってADたちが今回で卒業。
しかも3人も。
次のシーズンから新人かあー。
どんな人か気になる。