「テイルズ オブ グレイセス エフ」がPS3で発売。
これで2度目か・・・・・360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」でも
ありましたが、さすがナムコだなーと呆れてしまう。
確かに会社ですから売り上げ第一だと思うけど、
ユーザー心理とか気持ちをまったく分かっていない。
とりあえずここに1人ナムコのゲームたぐいは、
新品で買うのを止める人が増えました。
待ったら後々に発売されるかもしれないし、
追加したものが発売されると思ってしまう。
特にテイルズシリーズは手を出すことは、
もうこれからないでしょう。
メーカーがブランドを汚す典型的なやり方だな
ナムコのゲームは中古で良いと思った。
アイマス2も中古にしてやる!!!!(`×´)
絶対に会社に貢献してやらないと誓っていたり。ヽ(`Д´)ノ
と毒を吐きました(;^_^A