「テイルズ オブ グレイセス」Wii版の移植で、

「テイルズ オブ グレイセス エフ」がPS3で発売。

これで2度目か・・・・・360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」でも

ありましたが、さすがナムコだなーと呆れてしまう。

確かに会社ですから売り上げ第一だと思うけど、

ユーザー心理とか気持ちをまったく分かっていない。

とりあえずここに1人ナムコのゲームたぐいは、

新品で買うのを止める人が増えました。

待ったら後々に発売されるかもしれないし、

追加したものが発売されると思ってしまう。

特にテイルズシリーズは手を出すことは、

もうこれからないでしょう。

メーカーがブランドを汚す典型的なやり方だな

ナムコのゲームは中古で良いと思った。

アイマス2も中古にしてやる!!!!(`×´)

絶対に会社に貢献してやらないと誓っていたり。ヽ(`Д´)ノ

と毒を吐きました(;^_^A

夏バテです。

アクエリアスばかり飲んでいる。

1日に2ℓ以上はよゆうで飲んでいたり(゚ー゚;

水分補給は欠かさないと仕事で、

熱中症になってしまいますからねー。



と話題買えて360を買いました。

これで据え置き型全機種です(‐^▽^‐)

まあーWiiメインなのは確かですし、

ソフトもダントツに多い。

現在プレイしているのもゼノブレイドメインですから。

まあー360本体と一緒に多数のゲーム買いましたる

モンハンF
シュタイン・ゲート
アラン ウェイク
N3
アイドルマスターツインズ

本体も買ったので結構な出費です。

今月初めての記事にびっくりww


Twitterの書き込みばかりで、


こちらを書くのをおざなりに。ってまえのと同じような書き方だ。


現在、ゲームはゼノブレイドがメインになっている。


本当はラブ++もメインですかね(‐^▽^‐)


と言うかWiiではゼノブレイド入れっぱなしで、


他のに変えていなかったりして。


マリギャラ2も1日1個スター集めたいのに、


ゼノブレイドが楽しくて止められない。


現在のプレイ時間は17時間。


時間的にはまだまだですねー。


エリアはやっと燐光の地ザトールに到着。


このゲームイベント入ると、


立て続け、連続で入りドキドキハラハラします♪


それまでのマッタリした旅があるので、


さらに倍増します。


うん、これはうまく出来ているなー。


ムービーも要所で効果的に使われているしね。


ラブ++今日は七夕イベントで大忙し。


そして、今週の週末は寧々さんと熱海旅行なんだ(=⌒▽⌒=)


凛子嬢とはまだ最終フラグきているけど、


今週末にはムリかな?


重なるよりかはずれる方が助かりますがね(;^_^A


寧々さんは男心をくすぐる仕草、行動、言葉を心得ているなー。


やられますよあれは・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ

ブログ書き込みは久々。


メインがTwitterになっている・・・・


Twitterでは毎日多くつぶやいてしまう。


少しのどーでもいい事をさくっと書き込めるのは、


気楽で良いですね。


DSiLLを買いました!!


買ったのは先週の新色が発売した週です。


色はいつもなら青か緑どちらかでしたが、


あえて黄色∑(゚Д゚)


勿論、ラブプラス+のためが大きい。


大きい画面でプレイしたいしね(゜д゜;)


と言う事でラブプラス+も買い。


他にゴーストトリックも。


しばらくは前に買ったDSのゲームも、


大きい画面でプレイしたいので、


色々とプレイしようと思っています。


まあーラブプラス+メインですがね☆

昨日はE3で一色でしたねー。


雑誌は来週の情報がE3満載だと思ったり。


今回は任天堂一人勝ちでしたねー。


ライブ動画見ながらツイッタで書き込み、


興奮しっぱなしでしたよ(=⌒▽⌒=)


情報多すぎて書き込めないくらいです♪


兎に角3DSが楽しみでしょうがない!!


DSと互換あるしどうぶつの森出るらしいし、


サードのゲームも充実。


ニンテンドックス出るしねー。


生きていくのが辛くなるくらいの凄さ(‐^▽^‐)


他は・・・・・うーーん


うーーーん


うーーーん


360新型で薄く小型化されるくらいかなー?


ソニーはなかったことにします(。>0<。)


PSP2は予想では今年のゲームショーぐらいに


発表かな?


だいたいPSP、海外ではあまり売れていないらしいので、


E3でPSP2発表してもあまり効果ないと思う。


まあー日本では絶大な効果あったと思うけどw


何はともあれ3DSが楽しみ。


Wiiのドンキーとカービィーも楽しみ♪


そしてDSの黄金の太陽も楽しみ♪