タイトルの言い方の2はクレオン王国のシルバー王女風で!


やっと本格的にストーリー入ったのかな?


サブクエとかうろうろと放浪していたので、


3時間くらい越えての機神兵の攻撃。


と言う亀のように鈍いので進むのあしからず。


だいぶ慣れてきたけど戦闘。


複数の敵と見方が乱戦になった時!は、


ごちゃごちゃして適当に戦っていたりします(・・;)


まあー楽しいからOK?


後々辛くなりそうだけど・・・・・


ここはレベル上げて切り抜ける方向で。


ストーリー的には体長気に入っていたけど、


機神兵に倒されたの?


ちと悲しい(ノ_・。)


ダンバン登場は分かっていても痺れて興奮し、


「ダンバン!!」と声に出してしまった(*^ー^)ノ


って体長やられる前に来てw

昨日ゼノブレイド(Wii)買いました♪


待ちに待っていたので、


夜勤終えてから仮眠して買いに出陣(‐^▽^‐)


昨日の夜勤はもの凄く辛い事になったけど後悔はないです!!


さわりだけプレイして本格的にプレイするのは、


明日ぐらいからですが・・・・・


とりあえず戦闘がシームレスで、


アクション的なのは初めてだったから、


慣れるまでが大変そう(;^_^A


敵との距離感が分からなくて、


何をやっているのか良くわからなかったり


まずは操作に慣れるところからスタートだな^ ^

今日から夜勤です(w_-;


生活サイククルを今日から変えないと・・・・・・


しかも日曜日の夜から仕事なんで、


精神的にも辛い状況ですから。


そして、仕事で同じ部署の出来る人が辞めると言う、


衝撃的な事態(_ _。)


よく出来る人なんで辞めてほしくないのですが・・・・・・・・


決まってしまっているのでどうしょうもないです。


これから更に仕事がしんどくなり負担が大きくなるので、


不安でたまりません。



内村さまぁ~ず 第87回「木本を待つ男達!! 」


今回は今までと趣向を変えて、


ゲストを待っていながら進行進めていく、


まあー内容はいつものようにたらーーーとしています(=⌒▽⌒=)


内村曰くこの番組は気を抜いていますからWWWW


イッテQでは考えられないくらいの良い意味のだらく☆


内村はこの番組が一番好きですよ♪


さまぁ~ずとの絡みも秀逸ですから。


と今回の内容書いていなかったww


木本を待ちながら木本の年表でいじったり、


大喜利やったり


メールで困っていたりしながら、


木本が到着して恒例の一発ギャグ披露して終了ヾ(@^▽^@)ノ


木本ぼーぜんとしていましたがね☆

最近、ラスクに嵌っています(‐^▽^‐)


基本的にパン屋は大好きなんで、


日々パン屋に行ってはパンを買っていますが、


ここ最近ラスクを買うようになりました。


今まではあまり買わなかったのですが、


アーモンドラスクを食べてからは、


ガラッと変わった(‐^▽^‐)


アーモンドラスク、名前どおり、


ラスクの上にアーモンドがぎっしりと、


乗っていて食べるとサクサクと、


ラスクとアーモンドの歯ごたえが絶妙に抜群。


アーモンドの味もかなり味わえます♪