タイトルの言い方の2はクレオン王国のシルバー王女風で!
やっと本格的にストーリー入ったのかな?
サブクエとかうろうろと放浪していたので、
3時間くらい越えての機神兵の攻撃。
と言う亀のように鈍いので進むのあしからず。
だいぶ慣れてきたけど戦闘。
複数の敵と見方が乱戦になった時!は、
ごちゃごちゃして適当に戦っていたりします(・・;)
まあー楽しいからOK?
後々辛くなりそうだけど・・・・・
ここはレベル上げて切り抜ける方向で。
ストーリー的には体長気に入っていたけど、
機神兵に倒されたの?
ちと悲しい(ノ_・。)
ダンバン登場は分かっていても痺れて興奮し、
「ダンバン!!」と声に出してしまった(*^ー^)ノ
って体長やられる前に来てw