本当は予定あったんですが、


寝過ごしてしまい完全に予定崩れてしまう罠(>_<)


来週の日曜日は夜勤の当番なんで、


予定をこなせないと思うので、


再来週には絶対に寝過ごす事無く実行しまする。む


と言う事で買い物はきっちりとしました( ̄_ ̄ i)


■買い物


スーパーマリオギャラクシー2 (ゲーム)


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL (ゲーム)




レッドスティール2 はどうしようかと悩んだ末にスルーしてしまいました(><;)


明日も日本橋に出陣予定なんでまた買うの悩むかもしれないです。


しかし、6月のWiiは色々と良いゲーム発売されて豊作ですね。


と言うか固まって発売されるより、


途切れなくまんべんなく発売したほうが良い思うんだが・・・・・


前半ほとんど何も発売されなかったし。


まあーPS3買ったんで別にいいようになりましたが( ̄_ ̄ i)

ツイッターにもつぶやきましたが、


最近、半熟カステラに嵌っています。


最初は新商品だったのでどんなのかな?


って気持ちで食べてみたのですが、


これがなかなかの美味でして、


基本的にカステラはあまり好きでないのですが、


いえ、嫌いでもないけど(;^_^A


普段は買う事はあまりないのですよね。


今回も半熟って言葉に引かれてwwww


昨日も買ってさっき食べていたりしました♪


しばらくは嵌ってちょくちょく買って、


食べたいかと。


そうそう、雑誌で生ドーナツってのを見たのですが、


ものすごーーーーーーーく気になっています(-^□^-)


どんなのだろう?

haluna7ツイート(池澤春菜さん)|の勢いと量を、


見ていると夜想サァカス CDがものすごっっっっっく欲しくなりました(‐^▽^‐)


これは週末に出陣して買ってこようかと。


しかしツイートはすごいなー。


色々とフォローしていて見ていると、


楽しい話題が流れてきますよ♪


まだまだ初心者でよく分からない部分が多いけど、


ぼそほぞつぶやき、


見ているだけでも楽しいので、


地道にがんばろうかと思っていたり(-^□^-)


ユニクロ のシルキードライが最近のお気に入り♪


先週の日曜日に買ってきて早速今日着てみました。


仕事の中のシャツ&下着に。


これが素晴しく快適で(=⌒▽⌒=)


これはもっと変えのTシャツ&下着を、


今週買おうかと思ってしまいましたよ♪


と言うかヒートテック買った事ないのですが、


今年の冬はガッツリと買ってしまいそうですよ(*^.^*)





 

来週は待望のスーパーマリオギャラクシー2 の発売する週。


無論予約済みです。


先週ぐらいから嵐を起用したCMが大量に投下されていて、


盛り上がってきているようだ。


まあー最近TVに嵐出まくりで多すぎる気もしますがね(;^_^A


それだけ人気がある証拠かな。


密かに同じ日にレッドスティール2 も発売さりれるけど、


マリギャラ2と同じ日に発売して売れるのだろうか?


普通でもあの手のゲーマー的なゲームは、


Wiiで売れないようになっているのに・・・・・・


貢献のために買ってあげようかと思う。


動画ムービー見ていたら面白そうだし。


しかし、来週から6月にかけて買うゲームが多いなー。


スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL


来週発売で買うし。


06/10にはゼノブレイド 発売するしなー。


楽しみだけどプレイする時間が・・・・・・・・(。>0<。)