本当は予定あったんですが、
寝過ごしてしまい完全に予定崩れてしまう罠(>_<)
来週の日曜日は夜勤の当番なんで、
予定をこなせないと思うので、
再来週には絶対に寝過ごす事無く実行しまする。む
と言う事で買い物はきっちりとしました( ̄_ ̄ i)
■買い物
スーパーマリオギャラクシー2 (ゲーム)
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL (ゲーム)
レッドスティール2 はどうしようかと悩んだ末にスルーしてしまいました(><;)
明日も日本橋に出陣予定なんでまた買うの悩むかもしれないです。
しかし、6月のWiiは色々と良いゲーム発売されて豊作ですね。
と言うか固まって発売されるより、
途切れなくまんべんなく発売したほうが良い思うんだが・・・・・
前半ほとんど何も発売されなかったし。
まあーPS3買ったんで別にいいようになりましたが( ̄_ ̄ i)