今日の買い物。


■ゲーム


ロストプラネット2


正直、この手のゲームは苦手です。


体験版もダウンロードしてプレイしたけど、


もの凄く手こずりました(。>0<。)


果たしてまともにプレイできるのだろうか?


乞うご期待・・・・・・次回に続く? (おいおい(-。-;))



ドラゴンクエスト9 :すれ違い通信1億人突破で ギネス世界記録に認定 シリーズ初の快挙



マジですか?


何か凄い事になっているなー。


と言うか途中でプレイやめてしまっていたりして(-。-;)


職業のスキルポイントためるの疲れてしまい(。>0<。)


まあー忘れたころにクリアーだけでもしようかなー。


面白い事は面白いですしね☆


すれ違い通信だけ燃えていた頃もあります(‐^▽^‐)

Xenoblade ゼノブレイド~バトル編~


絶賛、みんなのニンテンドウーチャンネルでも動画配信しています。


思っていた以上に、否・・・・・・それ以上に戦闘が面白そう(*^▽^*)


正直、何個か動画配信していたの見ても、


微妙だなーと思っていました。


いえいえ、勿論予約はしていますよ☆


ただ、期待しすぎると設定ラインを高くしてしまうから、


ある程度低めにしていたんですが。


あの戦闘シーンを見たら、


アドレナリンが出まくりで興奮してしまう!!!(*^▽^*)


特に目に付いたのがキングクリムゾンシステム


キングクリムゾンシステム!!!!


大事なので二回書いた(-^□^-)


勝手に命名したけど。


簡単に言ったら戦闘で数秒先の未来を見られるシステム。


ジョジョの奇妙な冒険で第5部のボス、ディアブロのスタンドが


それに近いものだったので♪


ジョジョ好きにはたまらないシステムかと(*^.^*)

モヤモヤさまぁ~ず2、今回は月島。


昔、2007 第5回で訪れていて再び。


また立ち寄ったTシャツ屋・・・・・(本当は違うけどww)


今回もモヤっていましたねー。


変なTシャツばかり。と言うかちょっと欲しくなっているじぶん(;^_^A


まあー今回は巨大カメとダンシングおばさん?が面白くて良かったなー♪



今日は笠原弘子姫のCDライブを聴いています。


うん、癒されるなー(‐^▽^‐)


と言うか昔から大ファンなんですが、


ライブに行った事なかったりします。


でもライブCDは4枚もあり、


ビデオも1本、DVD1本持っていたりします^ ^


まあービデオはデッキないので見れないのですがね(;^_^A