Twitterを本気で使い始めようと思っていたり。
今までは少しぼそっとつぶやく程度でしたが、
これからは色々とフォローしたり頻繁にカキコしようと思うる
気楽に他の人のをフォローするのは楽しいかもしれない(‐^▽^‐)
ブログの書き方も少し変えていたりしてる
少しは見やすくなったかもしれない。
Twitterを本気で使い始めようと思っていたり。
今までは少しぼそっとつぶやく程度でしたが、
これからは色々とフォローしたり頻繁にカキコしようと思うる
気楽に他の人のをフォローするのは楽しいかもしれない(‐^▽^‐)
ブログの書き方も少し変えていたりしてる
少しは見やすくなったかもしれない。
最近、笠原弘子さんのCDを聴きまくっています。
もうかなり長いファンでいてCDもほぼ持っていたり(‐^▽^‐)
今でも゛hiroko kasahara super best Warner 30th Anniversary Box ゛は
宝物ですよ♪
色々と好きな理由がありますが、
特にバラードは素晴しい!!!
泣き系?(;^_^Aバラードは秀逸
後は聴いていて癒されて、しまいますねv(^-^)v
最近、食べ物や飲み物が復刻しているのが多く見かけます。
そして、ついつい買ってしまう罠(‐^▽^‐)
今日はコンビニで、復刻されていたパンを買占めww