Twitterを本気で使い始めようと思っていたり。


今までは少しぼそっとつぶやく程度でしたが、


これからは色々とフォローしたり頻繁にカキコしようと思うる


気楽に他の人のをフォローするのは楽しいかもしれない(‐^▽^‐)


ブログの書き方も少し変えていたりしてる


少しは見やすくなったかもしれない。


最近、笠原弘子さんのCDを聴きまくっています。


もうかなり長いファンでいてCDもほぼ持っていたり(‐^▽^‐)


でも゛hiroko kasahara super best Warner 30th Anniversary Box ゛


宝物ですよ♪


色々と好きな理由がありますが、


特にバラードは素晴しい!!!


泣き系?(;^_^Aバラードは秀逸


後は聴いていて癒されて、しまいますねv(^-^)v







最近、食べ物や飲み物が復刻しているのが多く見かけます。

そして、ついつい買ってしまう罠(‐^▽^‐)


今日はコンビニで、復刻されていたパンを買占めww

アーモンドケーキ

トワインクリーム

かたいメロンパン


懐かしくて買ってしまうんですよねー♪

・・・・・健康診断がありました。


・・・・・胃のレントゲンで何か少し跡がみつかった。


・・・・・専門の先生でなかったのですが、じーーとレントゲン写真見ている。


・・・・・不安になる時間。


・・・・・結果は郵送で送られてくる。


・・・・・ええ、まだ不安が続くのか(T_T)



バテンカイトス が好きです。
と言うかバテンカイトス2が大好きwww
現在もチマチマとプレイしています♪
売れ行きは不遇ですが、
こんなにも素晴しいのが埋もれるのは悲しい。
特に音楽は秀逸!!!!!
2の戦闘BGMは
くれないのゲームBGMトップ10に入るくらいですから (‐^▽^‐)
今回もニコ動リンクしときます。