これが限界(今日のオンラインタイムトライアル部) | かほぱぱの日記

かほぱぱの日記

イルカ、八神純子、荒牧陽子さんのファンです。けいおん!、俺妹、たまゆら、ラブライブが大好きです。初めて買ったLPは「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」で、初めて行ったライブは、1981年1月30日の松山市民会館での「イルカ10周年記念リサイタル」です。

毎日毎日、リビングのオーディオでFM放送やCDを聴きなら、オンラインタイムトライアルをするのが日課です。必ず毎日するのはPS5を買ってからなので、もうじき一年半です。ちなみに今日のBGMはNHK-FMの「吹奏楽のひびき」で聞くユーフォニアムです。今現在も流れています。あ、もちろんゲーム側のBGMは無音にして、走るのに大事な情報であるエンジン音やタイヤのスキール音等のゲーム効果音のみにしてします。

 

 

不得意なコースで、賞金額が最高額の2億円になるトップタイムから3%ピッタリのタイムを、どうにかこうにか叩き出しました。

 

これが私の限界です。ブラジルにあるインテルラゴスサーキットは、本当難しくて苦手なコースなのです。

他のイベントでもこのコースと、富士スピードウェイは苦手で勝てなくて、ゲームの進捗に支障をきたしています(笑)

 

お願いだから、あと1日なのでトップタイムをもう更新しないで下さい。更新されると私の苦労が水の泡なので、、、、