三原と福岡へライブに行きました | かほぱぱの日記

かほぱぱの日記

イルカ、八神純子、荒牧陽子さんのファンです。けいおん!、俺妹、たまゆら、ラブライブが大好きです。初めて買ったLPは「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」で、初めて行ったライブは、1981年1月30日の松山市民会館での「イルカ10周年記念リサイタル」です。

誰がなんと言おうと、やっぱりミポリンは可愛いです。まさか三原でコンサートをしてくれるなんて思わなかったです。

おとといの4/20土曜日に三原のポポロへ中山美穂のコンサートへ行きました。昨日の4/21日曜日は福岡のライブハウスへ伊波杏樹のファーストライブツアーへ参戦しました。

デビュー40周年と言う大ベテランのミポリンと、ソロアーティストとしては新人の杏ちゃんと対照的な2人のライブでした♪

 

福岡は何度もライブに行ったけど、ドラムロゴスは初めてです。


ライブハウスで大好きな重低音を身体中で浴びて来ました。私にとって、ライブ参戦の大きな楽しみの一つが重低音浴で、身体中で感じる重低音浴と言う表現が、私は最適な表現だと思います。


ファンからの綺麗なお花もたくさん

 

そしてこれは、演者の伊波杏樹さんからフアンの皆さんへのお花!こんなことをするアーティストは初めてです!

 Aqoursのセンターとして、杏ちゃんの歌は何度もライブで聴いてきましたが、今までは西部ドームとか東京ドームなので遠過ぎて、その点ライブハウスは距離が近くて最高です♪

 

そして、福岡と言えばラーメンじゃなくて私はうどん派なのです^_^

資さんうどんのゴボ天うどんは最高に美味しくて大好きです。

 

こんな美味しいうどんが24時間いつでも食べられる福岡ケンミンがうらやましいです。