アンプくん 39度の熱が | かほぱぱの日記

かほぱぱの日記

イルカ、八神純子、荒牧陽子さんのファンです。けいおん!、俺妹、たまゆら、ラブライブが大好きです。初めて買ったLPは「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」で、初めて行ったライブは、1981年1月30日の松山市民会館での「イルカ10周年記念リサイタル」です。

 

幸せの黒い猫さんに指摘していただいて急遽検温してみました。 

普段と同じ使用状況で、3時間位聴いた後でラックマンの天板の上は39.5℃ありました。触れないほどではないですが触ると少し熱く感じます。

39.5℃が高いのか、高くないのかわからないです、、、

 

サンスイの天板の上はもう少し低くて36.9℃でした。ほんのり温かくて触っても熱くはないです。

 

ふだん部屋の気温を測っている気温計を直接天板の上にしばらく安定するまで置いて測定しました。

危険な温度なのか、安全な範囲内なのか、もし分かる人がいたら教えてくだされば幸いです。

とりあえずは、今から自分でも調べてみます。

 

ラックの仕切り板をもう少し上に上げたいのですが、現状で最上段なので、新たに自分で側板に穴を左右に2個ずつ開けないと、上に上がりません。穴を開ければ、あと2cmくらは広がるので、いずれ穴を開ける事を考えたいです。