体裁を変更2 | Audio Cafe

Audio Cafe

ジャズ喫茶、ジャズバー、オーディオ喫茶、名曲喫茶などを巡ります。
  簡単に言えば、レコードやCDで音楽のかかる店に行くブログです。

中身じゃなくて、また外見を変更。

 

今回はブログヘッダー(タイトルの背景の画像)を修正。地域のメニューと写真の境目の白い線がずれてましたので、それが気になっていたわけです。

 

おとといにこの作業をやっていましたが、なぜか反映が保存されず(プレビューはOKなのに保存ができない)、いろいろ調べても拉致があかず、今日同じことをやったら反映されました。

 

右から左に、西から東へ並べてみました。一応、北海道から沖縄まで3x5で15店。室内でスピーカーばかりだと、色が均一になってしまうので、外の風景も時々混ぜてみました。

 

地域の区分がイマイチだなー。関東甲信越って何かNHKのローカルニュースみたいだが、広すぎるよな。中部圏に入れといた方が数を均等にするためにいいのではないか。

Audio Cafeの文字が写真の白っぽい色と混ざって読めない。

などなどと反省はまた多いわけでありまして。