Audibleで聴き読書出来るこの子達、聴き読破‼️

なんでもっと早く聴き読まなかったんだろう……


悪を成敗じゃないけど、スカッと気持ちいい爆笑



なんと、半沢直樹まで登場爆笑




もっとAudibleで花咲舞シリーズが配信されるといいのだけれど。

こちらも配信されているけど、読破した本の中に入っているお話だった……


朗読 上川隆也


は魅力的だけど。もう読んだ内容だしなっえー








以前こちらで書いた銭天堂19、


9月配信と書いてあったけど、早まる事も結構あるようで配信されており、聴き読破できちゃったチュー



こちらも安定の面白さ!自分の子供達よりハマっている笑



やっといち友人のおすすめ本である本の著者作品をスタート‼️




こちらでごさい〜↓



朗読者の岩崎了さんの声からも、緊迫感伝わってくる!

低音ボイスが心に響く……いわゆるイケボ!




ハラハラドキドキ……続きが楽しみでございます。




散歩中にキジを発見ひらめき電球自然がまだまだいっぱい。


みなさま良い1日を〜爆笑