毎日UPされてるブロガーさんのブログ、SNS発信されているものを当たり前のように楽しみに見ていたけれど。



毎日続けるって出来そうで出来ない!

それでも続けてる方々、尊敬してます!照れ



ブログやSNS更新してお邪魔させていただいてるみなさま照れ元気や知識、娯楽をシェアしてくれてありがとうございます!!!




さて、まだ聴き読書中の本が終わってないこれ。

次は?次は??と続きが気になり犬散歩以外(家を徘徊してる時 家事中)でも聴き読。



さて昨日、本好きな友人と会い、最近読んだおすすめ本本教えてもらう音譜


そして、読みたくなってきたチュー



Audibleには12万以上の作品が聴き放題対象(Audible公式サイトより)



現時点で配信されていない本、

配信されない本もまあ、ある。


3冊おすすめされたうち1冊はヒット野球でも9月配信予定だそうで……ショボーン




残念ながら友人おすすめの中山七里さん作品は

なかったけれどショボーン『さよならドビッシュー』


中山七里さん作品はたくさんAudibleでも出てくるので近々読みたいな🎵



Audibleでは5/17に配信されたばかり!

いつだったか、最近トップ画面に出てきてたなーと思っていたらそういうことでしたか。


読みたい本が増えてゆきますグラサン


亀くん慌てて引っ込むも、好奇心旺盛な愛犬。

グイグイ奥に爆笑亀迷惑爆笑


みなさま良い1日を〜爆笑