「アサヒ ザ・カクテルクラフト 季節限定ライム香る モヒート」に当選! | Mr. Audi の独り言

Mr. Audi の独り言

毎日、能天気な日々を送っています。

昨日(9/20)、

妻が佐川急便の荷物を受け取ったらしい。

 

Audi が会社から帰って来て、

妻から 白い箱の荷物を受け取り、

     何だろう

と思いながら開けて見ると、

中から、

     ご当選おめでとうございます

の文字が、目に飛び込んで来た。

 

送られて来たのは、

     アサヒ ザ・カクテルクラフト

   期間限定ライム香るビート (缶400ml×4本)

ありがたや ありがたや。

早速、昨晩の焼肉パーティで頂きちゃいました。 ウインク

 

 

確かに、開封時に漏れ出て来る ライムの香りが、

プレミアム感を醸し出します。

更に、味もライムが効いていて、とても飲みやすくて美味しい。

文字通り「至福のひととき」です。

グイグイ進んじゃいました。

 

 

 

そう言えば、以前も アサヒさんから

     アサヒビール 5種セット

をプレゼントしてもらっていたことを思い出しました。

 

あと、本来なら、

東京オリンピック開会式の入場券も頂く予定だった訳だし … 。

 

それでか如何かは分かりませんが、

常々 家では、スーパードライを戴いていますし、

今回の ラグビーワールドカップ の応援の際にも、

欧米スタイルで、

スーパードライの小瓶ボトルをラッパ飲みしながら、

二試合ほど 日本日本チームを応援しています。

 

アサヒ さんには、この場をお借りして、お礼を申し上げます。

有難うございました。