シャルロ移動しました♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

9月13日
シャルロ預かりさん宅へ移動しましたI

預かりさんは、クララ、モナ、ペーターの預かりさんであったベテランまきまきさんです!早速シャルロの様子をアップしてくださいましたI
http://s.ameblo.jp/cavalierkingcharles/


我が家では…

あまりのしつこさに…


そろそろ嫌気が差してきたシャルロ?!(笑)


恒例の集合写真カメラ
5匹はなかなか難しい(笑)

11日の夜にちょっと急用ができ、わんこ達長時間留守番になってしまうので、こまめにオムツ交換が必要なシェリーと、留守番させるにはちょっと不安なシャルロだけSUNKSさんに預かって頂きました。

店ではなく自宅で(笑)

シェパードの燦君、ダックスのララ&ネネ、ニャンコが3匹、幼児&乳児ととっても賑やかな自宅SUNKSさんルンルン

シャルロはすぐに溶け込める子なんですピンクハート

調子に乗ってシェリーにマウントして栄作先生に叱られ「反省」を教わりました(笑)

預かりさん移動前にシャルロにとってとても良い経験になりました!
SUNKSさんありがとうございました!

そしてお届けの日太陽

ちょっと不安気な表情ですが、車酔いも無くお利口に車移動できました拍手


まきまきさん家に到着

皆口を揃えて「可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

シャルロの名付け親まきまきさんピンクハート

ちょうどこの日は甥っ子くんの早めのお誕生日パーティーでこの後家族みんな集まったそうですバースデーケーキ
シャルロの歓迎会もしてもらったかな?

去年ペーターが来た日もちょうどご家族みんな集まる日で、歓迎会してもらってたね(笑)

シャルロは最初は私を探していたそうですが、すぐに慣れて朝までぐっすり眠ったそいです流れ星

シャーちゃん19日の巣鴨の譲渡会で会おうね~!