ご機嫌シャルロ♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

いつもご機嫌シャルロです音符

しっぽパタパタ猫しっぽ


みんなとも仲良くできます





今はこんなにツヤツヤピカピカになったけど、劣悪な環境に居たからすっごく汚れていたの

今から世にも珍しいイリュージョン見せるわニヤニヤ
これ見たらきっとビックリしちゃうから覚悟してね!

指の間がパンパンなので、ちょっとモミモミしてみたら…

黒い毛穴の汚れからにょきっっ!と!

他の足もやってみる

おーーーー!出てくる出てくるポーン


なんと2cmポーン

皮脂汚れ?!

指の間すっきりしましたキラキラキラキラ

過去の汚れは全てリセット!!



シャルロさん呼べばすぐ来る子なのですが、昨日呼んでも来なくて何やってるのかな?と思ったら

洗濯カゴの中で寛いでいらっしゃいました(笑)



ご飯待ち中骨
シャルちゃん茶色いからタイトに見えますが、抱くと7㌔台で意外とずっしりちゃんです

初スヌードハロウィン



おまけハート