シェリーお泊まり保育♪ | ようこそエリゴロウ王国へ

ようこそエリゴロウ王国へ

我が家のワンコ達とちび過ぎる保護キャバリア「シェリー」の預かり日記♪

9月14日 
シェリたんわふさんのおうちでお泊まり保育の巻~音符

大好きな私の祖母が亡くなりお通夜とお葬式でわんこ達留守番だったので、数時間置きの目薬とオムツ替えが欠かせないシェリーはわふさんに預かって頂きました照れ

わふさん家には夏休みにサニーと一緒に一度お邪魔しているし
(その時の様子→http://s.ameblo.jp/audezileo/entry-12056996069.html

いつも来てくださる譲渡会では、旦那様がシェリーのパパと化し(笑)


なんと言っても

元保護キャバの大先輩であるソフィちゃんを献身的にお世話されていたわふさんご夫妻



心配性なとしこもわふさんご夫婦なら安心してお任せできると太鼓判合格


お家に入るとすぐにビーズクッションを占領するオシメ様

「よろしくな!」ポーン


わふさんFacebookにシェリーの様子をこまめにアップしてくださいました!

こぼしすぎなオシメ様(笑)







大切なソフィちゃんの羽布団にオシッコするなんてガーン


そしてまた寝る


夜は兄たま(旦那様)のお布団に侵入!
実は普段あまり布団に入って来る事がないので、とっても珍しい光景キラキラ

そして翌日夕方どずえさんと一緒に迎えに行きました♪

はしゃぐどずえ(♂12歳半)
写真がどれもブレブレ(笑)

オシメ様は…

「え?もう帰るですか?羽布団じゃないと寝ないかんねーえー


シェリーはほぼ寝てばかりで手がかからないように見えるでしょうが、実はギャンギャンととても響く声で急に吠えだして止まらなくなる事が多く、ウンチも我慢して全然しないし、落ち着くまで大変だったとおもいます。

そんなオシメ様を大事に大事に預かって頂き本当にありがとうございました!

わふさんより→
「オシメ様帰ったよ~」と相方にメールした時の相方からの返信を転載→「いやーーん(´°・・・・・・・・ω°・・・・・・・・`)」

まうちゃんもお疲れ様でした!
今度はエリゴロウ王国にお泊まりしに来てねピンクハート