昨日今日で陸上の記録会でした。
それで、
コーチに怒られちゃって..
今回の大会はみんな体調が悪くて、
足が痛かったり!
風邪引いてたり!
とにかくみんなィロィロと具合が悪かったんです。
でも、
それは自分で体調管理が出来てないからだ、ってコーチが言っていました。
最近部活でのみんなの雰囲気が緊張感がなくて、
ゆるゆる~な感じだったことはなんとなくウチでも察していました。
でもそれは誰々がああだからとかじゃなくて、
自分達一人ひとりがそうゆう雰囲気を作っているんだってコーチが言った時は確かにそうだなぁーって
思いました。
先輩は最後のシーズンで大事な時期なのに、
ウチ達2年はまかせっきりでサポートどころじゃありませんでした。
去年の新人戦の時の先輩に任せてばっかりじゃ駄目だっ頑張らなくちゃ、って気持ちは忘れてて、
駄目な事をコーチが話をしてやっと思い出しました。
明日からはその事を忘れずに一生懸命に自分から、
この事を忘れずに、
頑張っていこうと思います!!