昨日の部活でいけなかった↓↓(>_<;)

なんか、
計時をしたらしいです。。。

友達にもしかしたらかされちゃうかもorz
どうしよぉ!!

したら、
リレーメンバーからも外されちゃう(゜□゜;)

頑張らなくちゃ!!!
昨日今日で陸上の記録会でした。

それで、
コーチに怒られちゃって..

今回の大会はみんな体調が悪くて、
足が痛かったり!
風邪引いてたり!

とにかくみんなィロィロと具合が悪かったんです。

でも、
それは自分で体調管理が出来てないからだ、ってコーチが言っていました。

最近部活でのみんなの雰囲気が緊張感がなくて、
ゆるゆる~な感じだったことはなんとなくウチでも察していました。

でもそれは誰々がああだからとかじゃなくて、
自分達一人ひとりがそうゆう雰囲気を作っているんだってコーチが言った時は確かにそうだなぁーって
思いました。

先輩は最後のシーズンで大事な時期なのに、
ウチ達2年はまかせっきりでサポートどころじゃありませんでした。

去年の新人戦の時の先輩に任せてばっかりじゃ駄目だっ頑張らなくちゃ、って気持ちは忘れてて、
駄目な事をコーチが話をしてやっと思い出しました。

明日からはその事を忘れずに一生懸命に自分から、
この事を忘れずに、
頑張っていこうと思います!!
あぁ――――(Д)。゜

今更なんだけど、
ゥチはもう②年生なんだなぁ~

って思ったら嬉しくてドキドキしてきたんです..(つω`●)

明日!

部活でちゃんと①年生に部活の事教えられるよぉにがんばりますっ(`∀´)ゝ゛


でわっノシ
今日の部活で~、

ウチは目覚めました!!ww
今まで先輩に負担ばっかりかけてて、
だめだめだったんだなぁ~って

だから!!
二年生みんなで集まって、
話し合って、
ちゃんと分担とかもきめて!
これからの事をがんばろぉとおもいます(∀)

でわっノシ
日も部活で、
りこみましたぁー
疲れた...orz

h/k
一年生やっぱり可愛い(>ω<)
今日の仮入部は、
男子④人女子⑤人きてくれましたっ♫″
明日から本入部だぁ✿゛
誰が入ってくれるか楽しみです(ゝ∀・)=☆
今日は。:+入学式+:。でスッゴクるんるんだったけど....

部活の時に、
コーチられたとゆうか...
駄目だしくらって(ノ_-。)
『真剣にやれ』
的な事言われてしまいましたぁ。。。

それが思った以上にショックでorz
スッゴクちっちゃい事なのかもしれないけど、
ウチにとっては大きい出来事だったぁ...

もぅスグに一年生が来るってゆうのに、
ウチはなんて馬鹿なんだー(;Д;)。゜
ついこの前頑張るってしたくせに
全然やる事出来ないよぉ(>_<。))
でも②絶対に後輩に恥ずかしい所見られないよぉにしなくちゃ!!
ウチは先輩達の失敗してるところとか、
恥ずかしい所見たこと無いから!!
ウチも少しでも先輩にちかずけるよぉに頑張ります(`Д´)」
8月になったら悲しいヶド先輩も引退しちゃうし、
それまでに頼れる先輩にならなくちゃ!!(Д)


先輩達お世話になった分恩返ししなくちゃbb゛
明日からまた目を覚まして頑張ります!!
今日から新学期~♫″

クラス替えの結果が凄く嬉しかった(>∀<♥)
ウチの友達もなりたい人とと同じクラスになれて、
②倍嬉しいですbb゛
Happyです♥゛

これから先輩になるんだしガンバロォと思います!!
いつもいつも先生とか友達とかに迷惑ばっかりかけてるし、
②年生になったかぎりしっかりとしよぉと思います(・ω・`)...

明日は①年生が来るo(>ω<*)o
ドキドキドキドキドキドキドキドキだぁ―――――…

陸上部にはいってほしいな(^▽^)ノ

じゃぁ明日頑張りますノシ
今日は部活でれましたぁー(^▽^)♪
のせいで校庭使えなくて、
アスファルトで練習でしたぁ(´Д`;)ゝ
それで!!メニューは…
・アップ
・基本走②セット
・ロード②㌔
・大股歩行④本②セット
・フェンスをつかんで足を切り替えるやつ③セット
・腕立て25回③セット

でしたぁ♫″

今日は以外とでしたぁ^^
病み上がりなんでよかったです(・ω・`;)
なんだか今日は久しぶりのせいか、
声が大きく出せなかったorz
明日はがんばろぉ!!


H/K
明日から凸学校凸が始まるよぉ(>Д<。)゜:。

明後日から後輩も入ってくるし
そ…そ…そしてウチは...
先輩ッ!!(゜Д゜;)
ドキドキしまくりー
緊張する...タヒ


あとあと!!クラス替えもあるー

ウチすぐ緊張するから...
ヤバイですッ...

明日は何かとがんばります!!d(・ω・´)
今日はお兄ちゃんの大学の入学式でしたぁー
でも、
ズット車の中で寝てたwww

帰りにデパートよってケーキ買ってきた(^U^♪
早く食べたい....(゜Д゜;)'`ァ
  
今日はもぅ疲れちゃったんで、
寝ます!!でわノシ  
筋トレ&柔軟㊥です!!(`∀´)」

火曜からはちゃんと部活出れるから、
今のうちに体力戻していかなくちゃb
あと友達も出ちゃったみたいで...(ノ_―。)

*。+♦がんばるぞぉぉぉぉぉおお♦+゜*
     
んでんで!
月曜、陸部の女子で遊ぶんだよぉ(ゝω・)b”
楽しみだぁー☆ミ

大宮で...ニヒ(∀)←肝ッ

じゃぁばい②ノシ