今日部活早退してしまいましたぁ↓↓(_ _。)
ちょっとだけ熱あってまぁいっかぁ~って部活きたら、
早退...
コーチが『体を休ませるのも練習だ!!お前はリレーメンバーから抜けないから』
って言ってくれて嬉しかった(T▽T)
その後に『多分なぁ~』って言ってたけどwww

それと顧問へのサプライズ見れなかったorz
泣くかちょっとだけ楽しみだったのに。。。w

あとあと!!
顧問以外にもどっかの中学校に行く事になった、
先生達がたくさんいました!!(゜∀゜)

ウチの学年の国語の先生もどっかの中学校に行っちゃうし、
校長先生もいなくなるんです( ̄ー ̄)+
ちょっとぃあかなり嬉しい♫″←最低

新学期が楽しみになりましたbb
今日の部活かったです;;
しかも昨日熱でて休んだから今日はやばかったw

メニューは… アップ
     基本走2セット
     70㍍(?)の流し5本
     100㍍&50㍍&70㍍を1セットで3セット
     150㍍&50㍍&70㍍を2セット
     腹筋背筋30回3セット
     ダウン


でしたぁ...orz
つらかったよぉ(ノД;)。○
でも、頑張ったよぉb
ちょっとだけ気を抜いちゃったところがあったかもしれないけど、
めっちゃ頑張りました!!w


それと…   嬉しいお知らせが…

ッッッッ嫌いな顧問が…    学校から消えます!!(∀)←最悪
明日お別れ会(?)みたいのやりますwwww
     
ちゃんと感謝の気持ちをこめて『さよなら~』っていいますb+

でわノシ
    
今日部活で、
腕立てとかやった時に(他にもやったヶド)
みんなで数を数えるんですけど...
一人ずつ数える時にの時にウチの所でつい数えるの
忘れてて(^□^;)
遅れて言っちゃったんですよ;
他の人も遅れてる人いたけどウチは特に遅くって(>_<;))

それで最後のコーチの話の時に、
コーチ『今日の腕立てとか腹筋の時に
    遅れていってたり忘れてた奴は練習に集中できてない!!』

とか言ってて...

(ウチの事じゃん…―)
みたいに思って...(´Д`。)

今度からそんな事絶対に無いように頑張ります!!

それと今日の練習は雨だったんで筋トレで、
めっちゃきつかったです↓↓(_ _。)

でも明日もがんばるぞぉbb

でわでわノシ
記録会の事ずっと書き忘れててスイマセンm(>_<;)m
結果は!!

自分が思っていたより上がってましたぁw♫″
えと...100㍍が14秒1.3
    200㍍が…あれ?何秒だっけ?(・∀・;)w
忘れちったwww(∀)

あと!!リレーもよそうより良かったです(^▽^*)ノ
今度の5月の記録会までにもっと②上がってるといいなッ☆"
がんばろぉぉぉお(´∀`♥)ノ

じゃぁばいばーいノシシ
明日はついに…



大会だぁーヾ(´∀`)ノ+。*
今年の大会でドキドキするなぁ(///∀//)...

いつものグランドとは違ってゴムのトラックなんですっ(>∀<*)
今回の大会は100㍍200㍍リレーなんですb″

がんばるぞぉぉぉおおお(∀))
http://www.youtube.com/watch?v=RsPHoJhYFvU

↑↑これ↑↑めっちゃ可愛い曲なんですよぉ(´ω`*)

  ㋜㋖だぁぁぁああ♥
今日の部活の事かきます!!

今日は、
アップして(アップ、基本走、ミニハードル、)
そのあとにハードルのドリルをやったあとに、
流し約70㍍を3本やってそのあとに

250㍍と150㍍と100㍍を①セットで③セットやりましたぁ(_ _;)
さすがに疲れましたぁ↓↓...

そのあとはふつーにダウンして終わりだったんですけど、
意外ときつかったです!!



あと!!!今日友達とふざけてたら、
頭をおもいっきり机にぶつけてでっかいたんこぶできちゃった(゜□゜;)
痛いwww

まぁたんこぶだけだから全然いいんですけどね^^;

ですよぉーアメぶろ!!(゜∀゜)

なんか分かんないけど楽しい♫゛←


これからたくさん更新していこうと思うのでよろしくお願いします!!(^0^)ノ


でわでわ~ノシ