今日部活早退してしまいましたぁ↓↓(_ _。)
ちょっとだけ熱あってまぁいっかぁ~って部活きたら、
早退...
コーチが『体を休ませるのも練習だ!!お前はリレーメンバーから抜けないから』
って言ってくれて嬉しかった(T▽T)
その後に『多分なぁ~』って言ってたけどwww
それと顧問へのサプライズ見れなかったorz
泣くかちょっとだけ楽しみだったのに。。。w
あとあと!!
顧問以外にもどっかの中学校に行く事になった、
先生達がたくさんいました!!(゜∀゜)
ウチの学年の国語の先生もどっかの中学校に行っちゃうし、
校長先生もいなくなるんです( ̄ー ̄)+
ちょっとぃあかなり嬉しい♫″←最低
新学期が楽しみになりましたbb
ちょっとだけ熱あってまぁいっかぁ~って部活きたら、
早退...
コーチが『体を休ませるのも練習だ!!お前はリレーメンバーから抜けないから』
って言ってくれて嬉しかった(T▽T)
その後に『多分なぁ~』って言ってたけどwww
それと顧問へのサプライズ見れなかったorz
泣くかちょっとだけ楽しみだったのに。。。w
あとあと!!
顧問以外にもどっかの中学校に行く事になった、
先生達がたくさんいました!!(゜∀゜)
ウチの学年の国語の先生もどっかの中学校に行っちゃうし、
校長先生もいなくなるんです( ̄ー ̄)+
ちょっとぃあかなり嬉しい♫″←最低
新学期が楽しみになりましたbb