ぶ~かぁ~つ~今日の部活で~、ウチは目覚めました!!ww今まで先輩に負担ばっかりかけてて、だめだめだったんだなぁ~ってだから!!二年生みんなで集まって、話し合って、ちゃんと分担とかもきめて!これからの事をがんばろぉとおもいます(∀)でわっノシ