今日の部活で~、

ウチは目覚めました!!ww
今まで先輩に負担ばっかりかけてて、
だめだめだったんだなぁ~って

だから!!
二年生みんなで集まって、
話し合って、
ちゃんと分担とかもきめて!
これからの事をがんばろぉとおもいます(∀)

でわっノシ