何やらかしてくれてんだよ 息子に暴言吐く最低な父親 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



暑くなってきて

息子が寝てる時に咳き込むことが

多くなってきた。



暑くなって汗をかく

全身痒くなって掻く

そうなるとなぜか咳き込む

長く咳き込むと吐く



真夏はリビングにエアコンをかけて

寝室のドアを開けて寝るから汗はかかない。



でもまだ真夏じゃないし

エアコンはつけてなくて



先日、咳き込んで吐いた



しばらく咳き込んでから吐くので

枕元に吐く用の容器を置いてあるのに

なぜかなかった。



敷布団シーツに吐いて

洗った。



次の日、新しい敷布団シーツに

替えた。



そして

だんなに

「枕元にきちんとおいといて。ないから

探しておきなよ」と言っておいたのに

探してなくまたない状況で



咳き込んで吐いたオエー



苦しいのか息子も泣く



大丈夫だよ!と抱きしめて

頭撫でてると



替えたばかりのシーツに

吐かれたことでイライラしたのか



大きなため息を何回もつきながら

シーツを替えてるだんな



それだけでも

イラついたけど、



替えながら



何やらかしてくれてんだよ


って言ったムキー




こんなクソいるのか?



子供が吐いて苦しくて

泣いてるのに



そんな暴言吐き捨てるやついるの?



心底呆れたけどとりあえず

寝かせた




1回吐くと

そのあとまた同じことにはなぜか

ならない。



その次の日からは

エアコンをつけるようにした。



くそだんなに

最低な父親だって翌日言った



こいつは

やっぱり何度言ったところで

変わらないだろう。



少し前に

だんながつまづいてよろけて

5万もする掃除機が折れて壊れた



それこそ


何やらかして

くれてんだよ!物申す



だろーが。